Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7621 / 34019     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

真面目なサラリーマンをA
 なおや  - 16/1/12(火) 7:36 -
今回のお相手は170.58.27のリーマン君です。前にあった時は出さんモデルをお願いしました。この子は年齢の割に童顔でスーツ姿であったのですが就活中の学生にしか見えませんでした。少し日焼けして健康的で人懐っこい感じのイケメンでした。
前にあった時には直ぐ無理無理!っと言われてなかなか大変でしたが下着にはなってもらって色々なポーズはとってもらえました。
最初からイケメン君はぴっちりとしたブリーフタイプの下着を着ていたのでエロかったです。
本当はイケメンだったのでエロ下着を着てまんぐり返しやM子や四つん這いのポーズをして欲しかったのですが、今回は慎重に時間をかけました。
イケメン君の下着のままで足を開いて立ってもらいポジションを調整、いじっているとだんだんと勃起してきました。恥ずかしがるイケメン君は無理無理っと言いますが、気にしないでっと!お願いしてモデルを続けてもらいました。この日は下着をずらしてもらったり勃起を強調したポーズをしてもらいました。かなりの巨根で絶対次も会いたいと思いました。
このイケメン君とは次に会う約束もしました。次はエロ下着とオナホールを使ってさらにイケメン君のエロい姿を堪能したいと思いました。

つづく


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@softbank126177184209.bbtec.net>
・ツリー全体表示

真面目なサラリーマンをA なおや 16/1/12(火) 7:36
Re(1):真面目なサラリーマンをA たく 16/1/23(土) 8:56



7621 / 34019     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5