Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7675 / 34030     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

真面目な新リーマンを
 なおや  - 15/12/29(火) 15:28 -
私は中年オヤジです。
若い子、特に新卒のリーマンみたいなのがタイプです。普通にはなかなか出会えません、ウリセンも苦手です。
なのでマッサージやデッサンモデルの募集で20代の男の子達に会っています。
どちらも素人ですがそんなことはどうでもいいことです 笑
大体の子はプロフだけで会うのですがタイプを聞いておけば代々当たりです。もし苦手なタイプなら早めに帰ってもらうだけです。
私は真面目なタイプの子が好きなので勿論真面目な募集をします 笑
この前会った20代中場のA君は大学生にしか見えないような爽やかな子でした。マッサージの練習台をお願いして下着姿になってもらいました。下着姿になってもらってタオルをかけて指圧で適当に時間をかけてマッサージしてあげました。若い体は普通体型ですが逆に生々しく最高でした。
最初は恥ずかしがっていたA君ですが段々マッサージにも慣れリラックスしてきました。
せっかくイケメンのA君なのでもっとエロいマッサージをすることにしました。
オイルマッサージをしたいと説明し軽くシャワーを浴びてもらいました。裸は抵抗があるというので下着を用意してあげることにしました。下着は生地の薄いティーバックです。笑
A君は驚いていましたがタオルを巻くというと言うとシブシブ履いてくれました。
まずはうつ伏せになってもらいオイルを全身に塗っていきます。タオルを徐々にずらしお尻を丸出しにして揉みまくります。
アナルの周りや付け根の辺りを何度もマッサージしました。A君はたまにビクっと反応するのがたまらずそれっぽいことを言いながら何度もほぐしてあげました。
次は仰向けになってもらいました。流石の、A君もボッキしてしまったようでタオルを話してくれません。肩や足先をマッサージして少しリラックスしてもらいました。
やっとおさまってきたA君にこんどは太ももやヘソの下をしっかりとマッサージしていきます。手で隠そうとしても力を抜いてと言って手を戻します。みるみる内にA君のものはボッキして、これがかなりの巨根。タオルをずらすと生地の薄いティーバックには、形がクッキリと出ていて先っぽの方が濡れて透けていました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@pw126152098216.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

真面目な新リーマンを なおや 15/12/29(火) 15:28
[投稿者削除]
Re(1):真面目な新リーマンを 2 なおや 16/1/4(月) 21:45
Re(2):真面目な新リーマンを 2 こうた 16/1/5(火) 23:29
Re(3):真面目な新リーマンを 2 なおや 16/1/6(水) 9:02
情報交換したいです! カズ 16/1/6(水) 0:22
Re(1):情報交換したいです! なおや 16/1/6(水) 8:59



7675 / 34030     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5