Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7766 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

入寮
 まさはる  - 15/11/29(日) 1:30 -
今日から本社での新人研修を終えた4月の新入社員2人が入寮してきた。
俺は3期上だけど1番年が近いんで世話役として半年間面倒を見ることになってる。

寮と言っても、部屋はマンションタイプで食堂、風呂、トイレだけが共有なだけなんだけど
今日は早速、設備紹介した後に風呂に一緒に入り、背中を流させた。
片方は180cmくらいある大学で水球してた奴でめっちゃガタイ良いけどチンポはマジで親指より短いすっぽり包茎だった。
ちゃかしたら、女にもいつもがっかりされます。と結構あっけらかんな感じだった。

もう1人は俺のタイプじゃないが、AAAの西島ってやつに似てるらしくむしろ新人研修の時は1番女ウケがよかったらしい。
そいつは細いわりには長めの黒チンポで先っちょがちょっと出てる仮性。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@kita122050036117.kitanet.ne.jp>
・ツリー全体表示

入寮 まさはる 15/11/29(日) 1:30
[投稿者削除]



7766 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5