Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7821 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

エロい祐介
   - 15/11/7(土) 15:09 -
俺と祐介との出会いは俺が中3で、祐介が中2のとき。
暇すぎて掲示板で募集したら歳近いのが祐介だけだったから、とりあえず会った。

待ち合わせ場所に来た祐介は白のパンツにタンクトップで、身長ちっさいのにズボンの前が盛り上がってた。
中2のくせにデカそうだったから、脱がしてみたくなって家に連れてった。
部屋のソファに座ったら、いきなり祐介のほうから甘えだしてキスしてきた。
ちんぽ触ってみたらもうビンビン笑
つか太くてでか!!
ガマンできずに脱がせたら17センチくらいのデカマラだった。
でかいのに毛は根元にちょっとしか生えてなくて、いっそうでかく見えた。
しかもコックリング!!??
ズボンの盛り上がりはこのせいか笑
元彼にもらって付けてきたらしい…
そのままフェラしてやったら1分くらいで、イくイく!!って俺の口に大量の精子出してきた。
中2でこの量ヤバくね?ってくらい…

次俺の番笑って祐介にフェラさせた。

祐介「翔くんのでか!!何センチあるの?」って言いながら舐めてきた。
俺勃ったら19センチある笑
クラスの奴と比べたけど普通のサイズも負けたことねーし笑
つか祐介フェラうますぎ!!
俺のちんぽ根元までくわえてくる。
祐介「お尻に入れて?」
って言ってきた。
ケツも使えんの?って思って、
ケツ穴触ったらすでに濡れてた。
濡れてね?って聞いたら、さっき元彼に掘られてから来たらしい…
しかも連続で2回中出し。
その話聞いたらイラってして俺も速攻根元までぶっ刺した。

祐介「あぁぁちんちん入ってくる!!翔くんの元彼よりおっきい!!ガバガバになっちゃうよ!!」
嫌なの?笑
祐介「もっと欲しい!!いっぱい突いて!!ああぁぁ奥まできてる!!すごいよ翔くんのちんぽ」
中2でまだケツもちっちゃいのに、ケツ穴広げまくっておれのデカマラしっかり奥まで咥え込んでる。
10分くらい正常位で高速ピストンしてやった。
祐介はマジ気持ち良さそうにあんあん喘いで、結合部はぐちゃっぐちゃっって祐介の元彼の精子とおれのガマン汁が混じり合ってた。

次騎乗位な?
おれ遅漏だからまだまだイかねーよ?
それから下から10分くらい突き上げてやったら祐介のちんぽからもダラダラ白いの流れてきた。
こいつトコロテンしてんじゃん笑
おれの腹祐介の精子でべちょべちょ笑

次どうやって入れて欲しい?
祐介「バックがいい!!」
エロすぎこいつ笑
ケツ出せよ!!

バックで15分、また正常位で10分くらい。
祐介はぜえぜえ言ってた。
そろそろイくぞ?
どこ出せばいい?

祐介「ああぁぁ中に出して、いっぱい精子ほしい」
じゃあ中出しな!!
あぁイくイく!!
ドクドクドク…

久しぶりだったからすっげー大量だった。
1時間くらいケツに入れたままだったから、祐介のケツはちんぽ抜いた後もでっかい穴が開いたままだった。
穴からおれの精子垂らしまくってマジエロい笑

その後裸のままちょっと祐介と話した。
小学6年の時に20歳の奴と付き合って、
そいつにケツも犯されて感じるようになるまで相当掘られたらしい。
そんで元彼と別れても体の関係は継続中…
中1のときは女と5人くらい付き合って、
全員とセックスはしたし、女との中出しも経験済み。
俺も女と経験あるけど中出しはないんだよね。普通に負けた気分…
中2のくせにすげー経験してるなって思ったけど、そんな話してたらおれのちんぽまた勃ってきた笑

祐介「翔くんのまたデカくなってるよ?また入れたい?」
は?入れたいって?生意気なんだよ!!
俺は祐介を押し倒して速攻ケツに正常位で入れてやった。
さっき出した俺の精子でトロトロにってた祐介のケツは、入れるとブチュブチュいってエロすぎた笑
俺も連続中出ししてやるよ!!
もっと俺のちんぽで感じろよ。
オラオラ!!
祐介「あっ!やばいそこ!!そこ突かれたらまたトコロテンする!!あ!!あっ」
つか入れてすぐ白いのちんぽから垂れ流してっからもう腹ぐちゃぐちゃじゃん笑
つかおれもイく!!
どこ出せばいい?
祐介「また中出しがいい!いっぱい出してっ」
じゃあ中な!!
奥にいっぱい出してやるよ。
あーイくイく!!
ドピュッドピュッ!!
祐介のケツにおれの精子入ってく…

その日はヤりまくった。
俺イったの4回目だっけ。
あ、抜かずにそのままヤったのも入れれば6回出したっけ。
ケツに3回、顔射して飲ませて…
元気なのは中学生だから?笑

その日から俺らは会うたびにセックスばっかやってた。
温泉行った時も、祐介がフェラしてくるからそのまま勢いで掘ったし、マンガ喫茶で掘ったこともあった。
ハメ撮りもた笑

今俺は高2、祐介は高1。
こんだけヤりまくっても付き合うとかの話はない。
こんな感じでいいと思ってる。

おれのデカいちんぽ祐介のケツに入ってるの見たい人いる?笑
中出しの後のもあるからおれの精子まみれのちんぽがケツに入ってる写真もあるよ?


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13B1...@s641192.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

エロい祐介 15/11/7(土) 15:09
Re(1):エロい祐介 しん 15/11/7(土) 17:45
Re(1):エロい祐介 1 15/11/7(土) 17:47
Re(1):エロい祐介 15/11/7(土) 18:06
Re(1):エロい祐介 たつ 15/11/7(土) 19:43
Re(1):エロい祐介 りゅうと 15/11/7(土) 20:33
Re(1):エロい祐介 しげ 15/11/7(土) 20:58
Re(1):エロい祐介 まさき 15/11/7(土) 21:42
Re(1):エロい祐介 15/11/7(土) 23:52
Re(1):エロい祐介 けん 15/11/8(日) 1:33
Re(1):エロい祐介 T 15/11/8(日) 7:57
Re(1):エロい祐介 s 15/11/8(日) 9:36
Re(1):エロい祐介 たか 15/11/15(日) 21:32
Re(1):エロい祐介 あいばん 15/11/18(水) 10:05
Re(1):エロい祐介 りゅう 15/11/18(水) 23:58
Re(1):エロい祐介 たける 16/1/4(月) 23:30



7821 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5