Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7832 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

会社の後輩の匂い4
 克典  - 15/11/5(木) 12:22 -
さすがに、ドライヤーで髪は乾ききったが、俺のチンコが反応しているのにこのまま脱衣所から出るのはもったいないと思い、扉越しに、鼻歌を歌っているニキに「俺今から歯磨きするけど、もう風呂から出るか?」ってきいら「先輩、俺まだ湯舟に入るから、ゆっくり歯磨きしてくださいね」って言ってきた。
俺は、歯磨きする振りして、さらにシャツを裏返した。俺のチンコはボクサーの中でギンギンになっていた。
そして、裏返したシャツの、あの黒々しい脇の下部分をそっと嗅いだ。そしたら汗臭いのは当たり前だが、それ以上に汗ばんだ酸っぱい匂いが俺の鼻腔を刺激した。アア、ニキの奴カッコかわいい顔に似合わず男くせ〜匂いしてたまんねぇ!更にクンクン嗅いだらクラクラきてしまった。そして、脇の下部分をよく見ると縮れた脇毛が二本付着してて、思わす舐めてしまった!ニキの男らしい脇毛、美味しいって、変態してるよ俺。
そして、俺のボクサーを見るとビンビンの先の所が十円玉くらいの染みが出来ていた。あ〜あ、俺風呂上がりなのに。
でも、ニキの脇の下の匂いの興奮には勝てなかった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) GSA/9.0.60246 Mobile/1...@s958249.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

会社の後輩の匂い2 克典 15/11/5(木) 12:15
会社の後輩の匂い3 克典 15/11/5(木) 12:20
会社の後輩の匂い4 克典 15/11/5(木) 12:22
会社の後輩の匂い5 克典 15/11/5(木) 12:24
会社の後輩の匂い6 克典 15/11/5(木) 12:26
会社の後輩の匂い7 克典 15/11/5(木) 12:28
会社の後輩の匂い8 克典 15/11/5(木) 12:30
会社の後輩の匂い9 克典 15/11/5(木) 12:32
会社の後輩の匂い10 克典 15/11/5(木) 12:35
会社の後輩の匂い11 克典 15/11/5(木) 12:38
会社の後輩の匂い12 克典 15/11/5(木) 12:48
Re(1):会社の後輩の匂い12 ヤマ 15/11/5(木) 17:25
Re(1):会社の後輩の匂い12 ゆうや 15/11/5(木) 18:10



7832 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5