Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7895 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

とある高校時代
 青春時代  - 15/10/3(土) 20:33 -
俺173-55-18
後輩177-59-18

年は一緒なんだけど学年が1つ下のかわいぃ後輩との実際の出来事話します

全寮高校なのでお風呂入ってたら横に部活終わりの後輩が座った

後輩〜突然耳元で「今夜遅い時間空いてますか?」 
俺〜「大丈夫やで」と

後輩〜「待ってます」と

お風呂から上がってしばらくすると待ち合わせ場所に後輩が待ってました

後輩〜「先輩の初めて舐めてみたいんです」

突然の報告でビックリしました

俺ゎ場所探ししてたら先生が使ってる大きなトイレが空いてたので「そこでお願いしようかな」と

後輩〜「うん」と頷きました

個室にはいり後輩がいきなりズボンとトランクスを一番下まで脱がして直ぐしゃぶりつきました

しばらくすると我慢汁が出てきたので後輩が「先輩の呑みたい、全部口に出してください」と

後輩のフェラで気持ちよくなった俺は「そろそろヤバイかも…」と

後輩のフェラが一層早く激しくなった途端

俺〜「ヤバ、出る出る出る」

後輩〜「ひっふぁい出してください」

数秒後に後輩の口内に大量の精液が出ました

後輩は初めてのフェラにもかかわらず俺の全部呑んでくれました

そのあと後輩が「お尻も舐めてみたい」と

俺〜「汚いから別にいぃよ」と

後輩〜「汚くてもいぃからお願いします」と

お願いされたら仕方なかったので

俺〜「じゃ、お願いします」と


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SC-04G Build/LRX22G) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/3.2 Chro...@130.89.223.223.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

とある高校時代 青春時代 15/10/3(土) 20:33
Re(1):とある高校時代 1 15/10/3(土) 23:14
Re(1):とある高校時代 匿名 15/10/11(日) 10:42



7895 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5