Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7936 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):既婚リーマン同士
 こうじ E-MAIL  - 15/9/26(土) 10:10 -
▼しょうたさん:
>こないだあったことを書く。
>
>まずはお互いのスペックから
>俺:173.62.25
>Kさん:178.70.36
>お互い既婚者のバイだ。
>
>掲示板で知り合い、何度かメールのやり取りをした後に会うことになった。
>
>深夜の駅の改札で待っていると、背の高いKさんが現れた。彫りが深い顔立ちで、もろタイプだった。
>
>「俺で大丈夫?」と聞かれたが、余りの緊張で「はっはい、、だ、大丈夫です、、」と答えるのがやっとだった。
>
>コンビニでチューハイを買い、ひと気のない河原に移動した。移動するときにお互いが既婚者であることを打ち明けた。
>
>河原に腰を下ろす。夜風が程よく冷たくて、緊張して火照った体に心地良い。
>「乳首感じるんだっけ?もっとこっち来なよ」と言いながら両方の乳首を優しくつままれた。それだけで体をくねらせて感じた。体をKさんに密着させ、タバコと柔軟剤の混じった落ち着くKさんの匂いを嗅ぎながら甘えた。
>
>「問題ね?これ当たらないと乳首触ってあげないから」といい乳首から手をどけてしまった。「俺が男に興味を持ったきっかけは何でしょう?」真剣に考えていると、Tシャツの上から乳首をなぞられた。「ん、、当たるまで触らないんじゃなかったっけ?ダメだよ、気持ちよくなっちゃうから考えられない」「正解しないと直接は触ってあげないってことだよ。ほら、考えて!」ずっと乳首をいじられながら、なんとか正解した。
>
>念願の乳首を直接いじって貰えると、身を捩らせて感じた。感じ過ぎて「ダメ」と口走ると、意地悪な顔をして体から手を離された。「ダメじゃありません。触って下さいお願いします。我慢出来ません」と言うと「お前可愛いな」と言ってきつく抱き締められながら乳首を強めに愛撫された。
>
>「Mだから舐めるの好きでしょ?」と言って硬く勃起したチンコを目の前に出された。
>顎が外れるかと思うほど大きいチンコを夢中でしゃぶった。玉のあたりは汗で蒸れて、何とも言えないエロい匂いがした。嗅いでいるのがバレて「臭いのが好きなんだろ?」と意地悪に言われながら頭を押しつけられた。その後も軽くイマラチオをされたが全然嫌じゃなかった。むしろ凄く凄く興奮した。
>
>そのままKさんが俺の口の中で射精した後、「Mの子はこういうのが好きなんだよね?」と言いながら後ろから抱き締める形で俺のをしごいてきた。やばい、めっちゃ気持ちいい。
>
>「後ろから俺に見られながらオナニーしろ。」「はい。あと、出来れば耳元で言葉責めして下さい。」「お前既婚者なのに外で男とこんなことしてて恥ずかしくないのか?会って間も無い男のチンコにむしゃぶりついて、ほんと変態だなぁ。」
>興奮の余りすぐに射精した。
>
>その後は自転車で帰りながらまた会う約束をした。
>
>連休明けの平日、同じ電車で通勤した。相変わらずのイケメンで、まともに顔を見ることが出来なかった。満員電車で身体を密着させ、周りにバレないようにお尻と太ももを揉みしだかれた。その日一日ムラムラがおさまらず、仕事が手に付かなかった。
>
>
>以上です。
>読んで下さりありがとうございました。
>Kさんとはまだ関係が続いています。

もっとないの?

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SHV32 Build/S5231) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.111 Mobi...@60.227.183.58.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

既婚リーマン同士 しょうた 15/9/25(金) 22:52
Re(1):既婚リーマン同士 こうじ 15/9/26(土) 10:10

7936 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5