Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8105 / 34040     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部活帰りのトイレ
 とおる  - 15/8/27(木) 1:29 -
今日高校の部活帰りにデパートのトイレに寄ったら、
トイレの入り口のベンチにめちゃイケメンのサラリーマンが座ってて、
トイレに入る前に思いっきり目が合いました。

トイレに入って用を足そうとしていると、
さっきのリーマンも入ってきました。

便器は3つあるのですが、僕の隣に。
ひとつは手すりがあるからかなーと思ったんですが、

リーマンがチンコを引っ張り出すとかなり便器から離れていて
チンコが横目でも丸見えでした。

思い切って横をちらっと見るとかなりでかめ!
っていうか、僕のチンコがめっちゃ見られていることに気付きました。

リーマンのチンコがみるみる大きくなってきて、
それを見てた僕のも立ってきてしまいました。

隠そうとしたんですが、便器の形的にあまり隠れなくて
焦っていると、リーマンがトイレの入り口を確認しながら、
手を僕のチンコに伸ばして来ました。
おしっこも途中で止まってしまって、チンコを握られたんです。

びっくりしていると、「かわいいね。上のトイレ行こう」と言われて、
そのまま後を追ってひとけのいない上の階のトイレに。

個室に入るといきなり抱き締められて、耳元で「エロいチンコしてるね」って言われながら、揉まれまくりました。

するとしゃがんだと思ったら、ズボンをおろされ、しゃぶられました。

すっごい気持ちよくて腰ぬけそうでしたがw
おしりを支えてくれながら、10分くらいしゃぶったり、チンコを眺められたりしました。

しばらくするとイキそうになり、耳元でイキそうですっていうと、更に
奥までしゃぶってきて、そのままリーマンの口に出してしまいました。

そのあとLINE交換してそのままバイバイしました!


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:39.0) Gecko/20100101 Firefox/39.0@p43fc6b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

部活帰りのトイレ とおる 15/8/27(木) 1:29
[投稿者削除]
Re(1):部活帰りのトイレ ケン 高校生 15/8/28(金) 21:28
Re(1):部活帰りのトイレ りょう 15/8/28(金) 21:59
Re(2):部活帰りのトイレ ゆき 15/8/29(土) 5:43



8105 / 34040     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5