Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8112 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サウナで
 翔吾  - 15/8/18(火) 10:40 -
当方19歳の学生。
遅くまで友達と飲んでいた僕は案の定バスも電車も逃してしまった。

ネカフェは苦手というのもあり、ちゃんと風呂もあるし寝れるスペースもあるサウナに泊まることにした。

とは言えここのサウナが所謂ハッテンで有名な事も知っていたので内心不安ではあった。

手短にシャワーを浴び、浴衣で仮眠スペースへ。
人もまばらで、端っこ好きな僕はすかさず恥に陣取り一瞬で夢の中へ。。

暫く経ってからでしょうか。
下半身に違和感を覚え目が覚めると、ひとりの男が僕の足裏を撫でている。
やっぱりきたかと思ったが、面倒くさくてほっておいた。

すると男の手は足裏からスネ、ふくらはまで伸びてきた。
ふくらはぎを揉まれながら、今度は足指を舐められ、僕は快感のあまり勃起してしまった。

男は興奮しており、ハァハァ息を荒げながら脚を揉みまくる。
ついに男の舌は足指からスネに移動してきた。 すね毛がほとんど生えてないのが気に入られたのか「やべぇツルツルだ」などとキモい事をボソボソ言いながらスネ、ふくらはぎ、ひざをめちゃめちゃに舐め回された。

浴衣もめくられ、太ももを舐められ、僕の勃起したパンツに手が伸びてきた。

思わず「あぁっ」と声を出してしまった事に更に興奮したのか、あっという間にパンツも脱がされ下半身を裸にされてしまった。

その頃にはギャラリーもできていた。
男がチンコをしゃぶり始めると、他の男達が近づき僕の乳首や首、脚に舌を這わし、僕は複数人に犯された。。。

僕は何回も射精させられ、処女アナルもうばわれてしまった。
記憶が定かではないが、おそらく僕の周りにいた奴ら全員僕に中出ししたと思う。。

結局2、3時間近く犯され続け、僕は解放されました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H14...@st0257.nas811.p-ibaraki.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

サウナで 翔吾 15/8/18(火) 10:40
(1):サウナで 15/8/22(土) 10:32

8112 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5