Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8210 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

はじめての
 ゆうじろう  - 15/7/19(日) 5:20 -
中学のとき、僕(168.54.14.)は友人のM(170.50.14)と初体験をした。
同級生で同じクラスのMの家に遊びに行ったときのことだった。Mは同級生からエロ魔神などとよばれていた。
ゲイとかそういう感じではなく、エロいことに恥じらいのないタイプだ。
中学の頃に男子学生同士がふざけてチンコを触りじゃれ合うような行為をMの家でしていた。いつもなら、
「やめろよ!」
などといって、笑って終わってしまう幼い学生の遊びがその日は終わらなかった。
お互いに触り続ける事をやめなかった。
次第に互いの股間は硬くなっていく、
「エロ!」
とか、
「気もちぃ!」
などと、言うぐらいで、ほとんど無言で互いのを触る行為はエスカレートしていく。
ズボンを脱がし、パンツをめくり、直接硬くなったチンコを互いに握りしめ、激しくしごきあいをはじめた。
Mのチンコは15センチくらいの反り返ったズルムケの形の良いものだった
息がだんだん荒くなっていく。
「ヤバい。」
イきそうになったので、一旦止めて、服を全て脱いで二人でベットに入った。
69の状態ではじめて、フェラをした。ちんこの先から、ビーン!と電気が走ったような感覚があった。互いに続けていたら、すぐにイってしまいそうだったので、やめて向かい合い初めてキスをした。少しちんこの匂いがした。
Mの部屋には色んな大人のおもちゃがあった。
Mが
「これでやってみよう」
と言って、机の引き出しから、ローションを取り出した。そのときの僕にはローションがわからなかった。
Mはローションを手に取り、僕のアナルにそっと塗り込んだ。
ヒヤッとして飛び上がった。
Mは
「大丈夫だから、」
と言って、そのままほぐしながら、指を入れてきた。不思議な感覚で、自然に声が漏れてしまう。最初は一本だった指が二本、三本と僕のアナルに入れられ、ほぐされ続けた。
しばらくほぐされた後にMは自分の反り返ったチンコにローションを塗り、僕のアナルにいきなり挿入した。はじめは少し痛かったけど、徐々に慣れて、気持ちよくなっていく。
うんこが出そうになる感覚に襲われた。
僕は、
「出ちゃいそう!」
と言うと、Mは今までより早く腰をふり、僕のアナルを突きまくった。
全身に電気が走るような感覚とうんこが出そうな感覚が、頂点に達した次の瞬間、触ってもいない僕のチンコがたくさんの射精をした。それを見たMはその後すぐに、僕のアナルのなかにたくさん射精した。
その後、中学を卒業し、今では、Mがどうなったかもしらない。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H14...@14-132-74-192.aichieast1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

はじめての ゆうじろう 15/7/19(日) 5:20
[投稿者削除]
プロフィールおやじ 15/7/20(月) 11:54

8210 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5