Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8216 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

セフレとの一番エロかったセックス その1
 ゆうと  - 15/7/16(木) 18:45 -
ある夏の日の夜。おれはLINEで陽太にメッセージを送った。

「今日の夜、暇?」

しばらくすると、陽太から返信。

「暇っすよ!」

「しゃあ10時に待ち合わせオッケー?」

「了解です!」

俺と陽太のやりとりはいつもこんな感じだった。互いがやりたいなぁと思ったら、簡易なメッセージを送る。

待ち合わせ場所は陽太と初めて会った、発展公園。
そう陽太との出会いは発展場だった。


最初陽太を見た時は、「めっちゃイケメンがいる!」と思った。芸能人でいえば、福士蒼汰や三浦春馬のようなきれいめタイプのイケメン。でも、多分自分なんかタイプじゃないだろうなぁと思い、何度かすれ違ったりしたものの、アプローチはしなかった。

この発展公園はこじんまりとした小さな公園で、発展するとしたらトイレや、物置小屋?のかげだった。その日は人も少なく、俺と陽太とあと一人いたくらいだったので、俺はその二つの場所から離れた東屋のベンチで誰かもっと来ないかなぁと思いながらタバコを吸った。

すると、陽太が近づいてくるのが見えた。「もしかして、、、」と思ったが、すぐに「いやいや、あんなイケメンが。どうせ、通りすぎるだけだろう。」と思いなおし、気にしないふりをしてタバコを吸い続けた。

陽太は、ゆっくりと歩きながら、俺の横を通りすぎた。「やっぱり、、、」と思っていたら、陽太はまた俺の横を通り、公園の奥へと歩いていった。

そこは、普段から薄暗いこの公園でもさらに暗い行き止まりになった所だった。「マジか、もしかしたら」という気持ちはかなり強まり、俺は陽太のあとを追うように歩き出した。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H14...@KD182250246041.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

セフレとの一番エロかったセックス その0 ゆうと 15/7/16(木) 12:25
Re(1):セフレとの一番エロかったセックス その0 ケンタ 15/7/16(木) 12:40
セフレとの一番エロかったセックス その1 ゆうと 15/7/16(木) 18:45
セフレとの一番エロかったセックス その2 ゆうと 15/7/16(木) 19:16
Re(1):セフレとの一番エロかったセックス その2 sin 15/7/20(月) 9:07
Re(1):セフレとの一番エロかったセックス その2 けいた 15/9/19(土) 13:01



8216 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5