Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8247 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校からの友達3
 タカシ  - 15/7/14(火) 5:44 -
ある日俺たちは共通の女友達と夜のドライブをする事になって少し遠くまで行った。
そして午前3時くらいになり、突然純が『眠たい!てかムラムラする!』って言いだした。笑
冗談でか、女友達が『ホテル泊まる?』って言いだして、そのノリでオレ達はホテルに泊まる事になった。もちろんラブホw
3人とも別々にシャワー浴びて、ベッドに横になった。純、女友達、オレって感じで。
そのまま寝るかな〜って思ってたら純が女友達の胸とか触りだして、笑いながらも『アンッ』って言ってる女友達をみてオレは笑ってたw

純『よし!もう3人でやっちゃおうぜ!』
女、オレ『え!?マジで!?』
純『タカシを脱がそうぜ!』
なぜか純と女友達に無理矢理脱がされて裸にされたオレはそこでこのままやれば純の勃起が見れる!って思い『次は純を脱がそうぜ!』って言っていたw

オレも純も素っ裸になったけど勃起してたのはオレだけで純は勃起してなかった。。。
純『タカシの太いね!てかどっちから入れさせてもらう?』
やっぱ男のチンコには興味ないみたいだなってちょっとショックだった。
オレ『純からどーぞ』
純『わかった。てかあんま見んでね!横で寝てて。』
オレは、えーーーって感じで仕方なく、、横になったw

純は女友達の服を脱がし慣れた手つきで気持ち良くさせていた。
オレの心臓はバクバクで2人の行為を横目に見てた。
ふとんのせいでまだ純の勃起は見えない。
そして遂に挿入するみたいで、けどふとんを上手く使って見えないようにゴムをハメて挿入していた。

純の腰つきはめっちゃエロくて隣で腰振ってる純の上半身だけでオレは大興奮していた。
んでずっと見てたいなぁ〜って思ってたらまだ1分くらいしか経ってないのに

純『やべっ、イキそう!』
ってw
オレが、え?もう!?って思ってたら、
女友達『え?もう!?』って代弁してくれてたw
純はそのままゴムに発射した。
こんなにイケメンがかなりの早漏だって事を知って、凄くキュンとしてさらに好きになってしまったw

そして純は自分のチンコをまた俺から見えないようにティッシュで拭いてそのまま横になった。。。

次は俺の番、純と穴兄弟に、しかも数分前まで純のチンコが入ってた穴に入れる事が出来るって思っただけでギンギンになって、ゴムを付けて挿入した。純とは目を合わせないように腰を振って、10分くらい経ってそろそろ出そうって思った時に純を見たら見事に寝てたw
オレはそのまま萎えて『ごめん、なんか緊張してイケない。。。』って言って行為を終わらせた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H143 Safari/...@fwub219145.c-able.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校からの友達1 タカシ 15/7/14(火) 4:47
高校からの友達2 タカシ 15/7/14(火) 4:58
高校からの友達3 タカシ 15/7/14(火) 5:44
高校からの友達4 タカシ 15/7/14(火) 6:21
高校からの友達5 タカシ 15/7/14(火) 6:52
:高校からの友達5a タカシ 15/7/14(火) 13:09
Re(1)::高校からの友達5a だい 15/7/14(火) 13:33
高校からの友達6 タカシ 15/7/14(火) 16:35
[管理人削除]
[管理人削除]
[管理人削除]
Re(1):高校からの友達6a K 15/7/15(水) 23:33
Re(1):高校からの友達6a たか 15/7/16(木) 4:44
Re(1):高校からの友達6a 通行人 15/7/17(金) 10:28



8247 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5