Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8302 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

本当の話です!
 のっぽ  - 15/7/5(日) 7:14 -
小学生6年のころです。
ぼくは、背が大きかったので、
中2ぐらいに見えていました。
土曜日の朝、通勤ラッシュの電車に
乗りました。その時雨が降っていたので傘がありました。まだ、女性専用車両がなく、たくさん学生や、女の人がいました。隣の隣にきれいなお姉さんがいました。やるために乗ったので、
やることにしました。満員だったので
人の隙間から、手を伸ばしお姉さんのスカートまで来ました。そしてもっと伸ばすと柔らかい部分が!
その子は、さっきからトイレに行きたいらしく、マンコを押さえてました。
そこを僕がさわったのでビクッとなっていました。さわっていくうちに、お姉さんのまんこが濡れてきてじょーーーーーと音がしました。そこに、パンツの中に手を入れてみたら、ぐちょぐちょで、毛がたくさん生えていました
思いきってパンツを全て下げられました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7585.JP@aa035150.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

本当の話です! のっぽ 15/7/5(日) 7:14
[投稿者削除]
Re(1):(1):本当の話です! 仙台のポジおやじ 15/7/5(日) 10:55

8302 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5