Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8347 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大学時代の思い出2
 ゆーむ  - 15/6/20(土) 7:08 -
続きです

ある日練習が終わった後、後輩と温泉にいったんです。何やら騒がしい集団がいるなーと思ったらうちの大学のラグビー部でした。よくある大学生が露天風呂を占拠してる感じでなかなか入りづらい。しかし、俺の後輩に友達がいたらしく、その集団の隅っこのほうに入れてもらえました。

ふと隣を見ると、なんとK!(この時ばかりは後輩に感謝しました)

Kはまさしくラグビー体型。太い腕に厚い胸板、少し脂肪が乗った腹。俺はなるべく見ないようにはしてたんですけど、今思うとチラチラ見てたんだろうなって思います。

話しかけようかどうか迷っていると、Kの方から話しかけてきました。

「初めましてですよね!何回生ですか?」
「二回生ですよ!そっちは?」
「俺も二回生!見たことなかったですよね!何部なんですか?」

なんてたわいも無い会話を続けた。
Kは物腰柔らかくて、話しやすい。野球を見るのが好きだってゆう共通の趣味もあってかすぐに打ち解けた。

その後、先にKはラグビー部集団と温泉を出てしまったが、俺はKと連絡先を交換したかったので、学校で待ち合わせの約束をとりつけた!


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D50...@p26229-ipngn2701sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

大学時代の思い出1 ゆーむ 15/6/20(土) 6:50
大学時代の思い出2 ゆーむ 15/6/20(土) 7:08
大学時代の思い出3 ゆーむ 15/6/20(土) 7:24
大学時代の思い出4 ゆーむ 15/6/20(土) 7:49
Re(1):大学時代の思い出4 うーうー 15/6/21(日) 16:43



8347 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5