Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8385 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):僕と悠 僕と宏樹のエッチ A
 ドロン  - 15/6/9(火) 8:56 -
悠「じゃあ、再現してあげる!」
悠は二階に来るよう言いました。
そして部屋に入ると彼はドアを閉めました。
僕が床に座り込むと悠はベットに座るよう言った。
僕がベットに座るといきなり悠が抱き着くように倒れてきた。悠の股間と僕の股間が重なった。彼のペニスは硬くなっていた。
悠「聡太?勃った?」
彼の質問に僕は硬くなっていないと答えた。
元々僕にはそんな気はなかったので僕のペニスはこれぽっちも硬くなっていませんでした。
悠「あれ?聡太の全然勃ってないね?どうしたの?」
僕「分かんない…。」
悠「じゃあ、俺が勃たせてやるよ。」
悠はそう言うと僕の目の前で脱ぎ始めました。
悠「聡太も脱いでみ。少しは硬くなってるかもよ?」
僕も言われた通り脱ぎました。が僕のペニスは硬くなるどころか皮すら剥けていませんでした。
悠「なんだよ!ちっともエロくねぇな!」
僕は怒られてしまいました。
悠「わかった。お前、オナニーってまだだろ?」
僕「えっ?」
悠「なんだよ!オナニーぐらいやってんのかと思ったらお前、っていうことは精通もまだだな。よし、俺が精通させてやる!」
僕「宏樹とやってた気持ちいことは?」
悠「そんなの後だ!それよりお前をこの僕が精通させてやる。トイレでしてやるから来い。」
僕らがトイレに入ると悠は便器に座りペニスを弄り始めた。
最初は丁寧にゆっくり弄っていた悠だが次第に喘ぎ始め手の動きも早くなってきた。その時、僕のペニスは少し勃っていました。
悠「俺の行為で勃つのかよ(笑)」
僕は恥ずかしくなって隠しました。
悠「隠すなよ。僕はお前のためにオナニーしてんだからちゃんとチンコから手退けて見本見とけよ。」
悠はいやらしい音を立てペニスを扱いた。僕のペニスが萎えた頃、突然彼が「イクッ!」と言ったので見たら彼のペニスから透明の液体がピュッピュッ出てきていた。
彼はペニスの尿道口を拭いた。
悠「ハァ…ハァ…。と、まぁこれがオナニーって奴で今出たのが精液な。これを射精って言うんだ!」
僕「気持ちいい?」
悠「あぁ、イク瞬間が何とも言えないね。ささ、聡太も便器に座ってやってみ。」
僕「勃たないよ…。」
悠「じゃあ、僕が触って勃たさせてあげる。」
悠の手が僕のペニスに触れた途端、さっきより硬く大きくなってしまった。
悠「おっ!勃起したな。」
僕「や、やめてっ!!」
悠「恥ずかしがるなってさっきの僕も勃起してたけど堂々と見せてただろ?さぁ、見せてくれ。」
悠「うん。これぐらいの硬さなら精通するな。」
悠は僕のペニスを扱いた。
僕「うっ…あんっ!ウッフン…。」
悠「かなり感じてるな。エロくて可愛いよ。」
悠はさっきより早く動かした。悠は僕の耳に息を吹きかけた。そのせいでペニスに違和感を感じた。
僕「ゆ、悠っ!ヤバイ!何か‥何かが出てきそう!」
悠「おっ!精通するか?」
僕「あっ…あんっ!」
僕は初めての精通を体験した。精液が悠の体に掛かる。
悠「これで聡太も僕たちと同じ真の男の子に成れたな!」
僕「いや、その…。」
悠「何だよ?僕に触られて精通して嬉しくないのか?」
僕「いや、嬉しい…。」
悠「僕の事、好きになった?」
僕「う、うん…。」
悠「じゃあ、精通したことだし僕と宏樹がどんな事してたか教えてあげるよ。舐め合い。」
僕「舐め合い?何を舐めたの?」
悠「亀頭だよ。チンコの柔らかい部分のこと。」
僕「僕にもあるの?」
悠「聡太ってエロい知識何も持ってないんだな。当たり前だろ?男の子なら誰しもが持ってるよ。」
悠「まず、僕が先に舐めるから後で聡太も僕の亀頭舐めてね。」
僕「うん。」
悠の舌が僕のペニスの亀頭に付く。
僕「あっ…。」
悠「もう、感じてんの?無理もないか!射精後だもんな。」
悠は亀頭を更に舐め回した。僕は堪えたがこの快感は射精の次に気持ち良かった。
悠「はい!おしまい!聡太、舐めてくれ。」
僕「もうおしまい?」
悠「だって、これ以上やったらまた射精するだろ?」
僕「2回目したい。」
悠「仕方がないな〜。時間は掛かるけどいいな?」
僕「うん!」
悠は再び舐めてくれた。
悠の言う通り射精までに時間は掛かったが、2回目の快感は訪れ射精した。悠が口を離したところだったので良かったですが悠の体は僕の透明な液でエロくなっていました。
悠「初めて射精したばっかりなのにもう2回目射精するって聡太、少しはエロく成長してるな。でも、もう充分だろ?今度は僕が聡太を精液塗れにする番だな。」

僕は悠とのエッチが楽しくなっていた。

まだ続きます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D508 Safari/...@FL1-122-135-160-94.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

僕と悠 僕と宏樹のエッチ @ ドロン 15/6/8(月) 1:34
Re(1):僕と悠 僕と宏樹のエッチ @ たか 15/6/8(月) 4:24
Re(1):僕と悠 僕と宏樹のエッチ A ドロン 15/6/9(火) 8:56
僕と悠 僕と宏樹のエッチ B ドロン 15/6/9(火) 21:50
Re(1):僕と悠 僕と宏樹のエッチ C ドロン 15/6/14(日) 21:33
僕と悠 僕と宏樹、そして3人でエッチD ドロン 15/6/15(月) 1:52
僕と悠 僕と宏樹、そして3人でエッチE 終 ドロン 15/6/18(木) 9:10

8385 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5