Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8433 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

弱みにつけこんだ卑怯な僕 4
 たつる  - 15/6/4(木) 3:00 -
こびを売るよう、というとちょっと不適切かもしれませんが、山中君の僕に対する態度は、普通の対等な友人同士のそれとは違っているように思いました。

僕もまた山中君に対してはだんだんと横柄になっていきました。
というのも、山中君を見ていると、〈以前は大きなことばかりいっていたのに、いまじゃ嫌われ者で、僕が見放したらいよいよおしまいだろう〉というような思いを抱くようになったからです。

対人関係で悩んでいる山中君の弱みにつけこんだ卑怯な僕は、山中君を意のままに操れると思い、あるときとんでもないことを「命令」しました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@121-83-5-44f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

弱みにつけこんだ卑怯な僕 たつる 15/6/4(木) 1:40
弱みにつけこんだ卑怯な僕 2 たつる 15/6/4(木) 2:09
弱みにつけこんだ卑怯な僕 3 たつる 15/6/4(木) 2:30
弱みにつけこんだ卑怯な僕 4 たつる 15/6/4(木) 3:00
(1):弱みにつけこんだ卑怯な僕 4 15/6/4(木) 12:15
Re(1):(1):弱みにつけこんだ卑怯な僕 4 兵務庁 15/6/4(木) 22:11
Re(1):弱みにつけこんだ卑怯な僕 4 g 15/6/4(木) 16:25
弱みにつけこんだ卑怯な僕 5 たつる 15/6/4(木) 23:27
弱みにつけこんだ卑怯な僕 6 たつる 15/6/4(木) 23:42
弱みにつけこんだ卑怯な僕 7 たつる 15/6/5(金) 0:06
弱みにつけこんだ卑怯な僕 8 たつる 15/6/5(金) 0:34
弱みにつけこんだ卑怯な僕 9 たつる 15/6/5(金) 0:57
Re(1):弱みにつけこんだ卑怯な僕 9 りょう 15/6/5(金) 2:16
Re(1):弱みにつけこんだ卑怯な僕 9 Pao 15/6/5(金) 22:13



8433 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5