Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8542 / 34040     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて経験は夏休みでした【終】
 ガトナビ  - 15/5/9(土) 2:04 -
前回からの続きです。

僕らは素っ裸で直斗に抱きつくように寝た。たまに直斗の腕に擦れてペ二スが反応し勃起した。その度に起き智史と僕は射精するのであった。

翌朝、僕らは互いのペニスの状態を確認した。
智史「みんな、縮んでるねw。」
悠人「ちょっと笑わないでよ!」
直斗「今日、父さんが帰ってくるから早くしちゃおうよ!。」
智史「そうだね。何する?」
直斗「まず、ペニスをしゃぶり合って射精しよう。それから昨日みたいにお尻に入れ合おう。」
直斗の言葉を聞いて僕たちのペニスはあっという間に勃起した。
智史「ハァ…ハァ…。」
直斗「智史?どうしたの?エロい声出して?」
智史「舐めて出して気持ち良くして!」
智史「悠人、俺のペニス舐めてくれ。」
僕「うん。分かった。」
智史「直斗は俺のお尻に入れてくれ!」
直斗「オッケー!」
僕は智史の勃起したペニスを口に入れ舌で舐め回した。
智史「ハァーン!アッン!」
智史の喘ぎ声は余りにもエロく興奮してしまった。
一方直斗も喘ぎ声に興奮し凄い勢いで腰をフリフリ可愛いく振っている。
やがて直斗がイきそうになったので智史は射精を許可した。
智史は自分のお尻の中に直斗の精液が入ったのを感じていた。それに続き今度は智史が射精をした。
僕の喉ちんこに智史の精液が直撃し噎せてしまった。
智史は満足すると僕と直斗のほっぺにキスをした。
今度は智史が僕のお尻に挿れて直斗が僕のペ二スを扱いてくれた。
智史のペニスは一度は縮んできたものの僕のお尻の穴を突っついているうちにまた勃起し始めた。直斗のペニスもビンビンに勃起していた。とても可愛かった。
直斗「じゃあ、悠人、扱くね。」
僕「いいよ。」
直斗の小さな手が僕の勃起したペニスを上下に動かしスピードを速くしていく。
智史は既に僕のお尻に入れておりゆっくりと腰を振っていた。
僕はさっきの激しい動きが見たかったので態と喘ぎ声を出した。
僕「アッ、アッ、ウッフン!」
僕の喘ぎ声に反応したのか智史は激しく腰を振り始めた。
直斗ももの凄い速度で扱くので僕は耐えきれなくなり
射精した。する直前に直斗が咥えてくれたので僕は直斗の口に出した。
その後智史は僕のお尻に出した。生暖かった。
僕も直斗と智史のほっぺにキスをしてあげた。
今度は智史が直斗に扱かれ僕が智史のお尻に入れる番だ。
僕はペニスを勃起させ直斗の小さくて可愛いお尻に入れた。
直斗「アッーン!」
僕「可愛い声出すなよw。」
直斗「違うよ。感じちゃってつい出ちゃった。」
智史「お前って本当可愛いな。」
そう言うと智史は直斗のペニスを弄り勃起させた。そして上下に動かした。
直斗「ハァ…ハァ…気持ちいい…もっと速く!」
智史はもっと速く扱いてあげた。
直斗「アッー!イク!出ちゃう!」
僕も直斗の可愛い喘ぎ声に興奮しまくってイきそうになった。
直斗がイク直前、智史が口で咥えて外に発射するのを防いだ。
その後、僕は直斗のお尻の中に精液を出した。
僕と智史は直斗がこんなに可愛い喘ぎ声を出せるなんて知らなかったのでちょっと驚いた。
だが、僕は直斗の可愛いお尻の中に精液を射精した。
その後、一先ず休憩をし昼食を食べてからまたする事にした。
食後、僕らは素っ裸になり激しく腰を振り合い勃起し舐め合って射精しあった。
何回やったのだろう。夕方になる頃には僕らの体からは汗と精液の匂いが漂っていた。体には互いの唾や汗と精液が付いてしまい、流石に気持ち悪くなってしまったのでお風呂に入ろうとした時だ。電話が掛かってきて直斗が出た。
直斗「はい!○○です。」
直斗の父「もしもし、直斗か?今からそっちに向かうから支度しとけ。レストランで食事するから。」
直斗「分かった!みんなにも伝えとく!はーい!」
智史「なんて?」
直斗「外食行くから準備しとけってさ!」
僕「でも、僕たち。お風呂入らないとおじさんにエッチなことしてたのバレちゃうよ。」
智史「バレたら怒られるよ!」
直斗「大丈夫だよ。早く風呂入ろうぜ!」
僕らは風呂場に向かい、体に付着した唾や汗と精液を洗い流した。ちょっと巫山戯合ってしまいまた3人とも射精してしまったがもうみんな慣れっこなので焦ることはなかった。
風呂から上がり別荘に来た日と同じ服を着てから2時間後におじさんが帰ってきたので山を降りてちょっと先にあるファミリレスに入りそれぞれ好きなものを選び食べた。食べている時におじさんが質問をしてきた。
直斗の父「みんな、お父さんがいない間、何して遊んでたんだ?」
智史「ゲームです!」
僕「そ、そう!あのボスは苦戦したよね!」
直斗「あぁ、でも倒せて良かったよ!」
勿論この話は嘘だ。
だけどおじさんは疑わずに信じてくれました。実は見抜かれていたのでしょうか?だとしても3人でエッチなことしてましたなんて言えません。言ってしまったら遊べなくなる可能性もあるから。
家に帰り溜まった宿題を片付け残りの夏休みを楽しみました。勿論3人で会ってはエッチをし合っています。

夏休みが終わって学校が休みの土日にも僕らは会って今でもヤりあっています。

この年の夏休みに3人でエッチなことしたことは僕にとっても智史や直斗にとっても一番の思い出だと思います。

おしまい

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D508 Safari/...@FL1-118-109-85-106.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

初めて経験は夏休みでした【終】 ガトナビ 15/5/9(土) 2:04
(1):初めて経験は夏休みでした【終】 15/5/9(土) 7:20
Re(1):(1):初めて経験は夏休みでした【終】 キョッポ 15/5/9(土) 12:44
Re(1):(1):初めて経験は夏休みでした【終】 15/5/9(土) 13:35

8542 / 34040     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5