Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8547 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

イケメン凌辱3
 俊介  - 15/5/6(水) 14:01 -
ひくつくアナルにバイブを埋め込んでいく。
ナオトは、腹筋を硬直させて苦しそうに悶えた。
奥までくわえたところでバイブを作動させた。
ナオトが激しく身体をのけぞらせて悲鳴に近い声を上げた。
バイブにアナルをおかされるナオトの姿をしばらく視姦した。
甘いマスクをゆがませ、上半身の筋肉を強張らせ、M字に開かれた太ももがプルプル震えている。
その卑猥な姿に我慢できず、俺は自分の勃起チンポを取り出してナオトの顔前でしごいた。
美形の顔にチンポでビンタしたり、ペシペシと叩いたり。
「ほら、舐めろよ」
ナオトは屈辱な表情をしながらも、俺のものに舌を這わせた。
「チンポははじめてか?ほらじっくり味わえよ」
ナオトの口にチンポをねじいれ、頭をつかんで腰をふった。
「うぐっ…んぐぁ〜」
むせるナオトの表情がたまらず、俺は手こきでナオトの顔に顔射してしまった。
あとでアナルを犯してやろうと思っていたけど、つい我慢できずにイッてしまった。
でもまぁいい。
精液まみれのイケメンの顔もなかなか見れないし。

アナルを責められ悶え続けるナオトの身体とチンポに俺の精液を塗りつけた。
ナオトの身体に艶がでて色っぽい姿だ。
少し勃起が治まっているナオトのチンポを再び扱くと、すぐに勃起が復活した。
ジュボジュボとフェラしてやると、ナオトの呼吸がさらにみだれていく。
ナオトはもう恍惚とした表情で性感の中に身をまかせているようだ。
そんなナオトにキスをすると、ナオトの方から舌を入れて激しく絡めてきた。
乳首もガチガチに隆起して、爪でいたぶると体がまだビクビクと反応した。
キスしながら、乳首、チンポ、アナルを責められ、すぐにナオトは絶頂を迎えた。
「あっ!!ああっ!!イッ、イクっ!ぁん…!」
ナオトは身体をビクつかせながら、今までに溜め込んだ大量の精液を勢いよく射出した。
その精液は、ナオトの頭上を飛び越え、全身に飛び散った。

ナオトのバイブを抜いて、拘束をといてやると、ナオトは俺に身体を倒してきた。
「俊介さん…すごく気持ちよかったです…」
「そりゃよかった。またナオト君とやりたいよ。」
「そうですね、なんか僕も…」「男に目覚めた?」
「ええ、女の子とやるのと、また違って感じてしまいますね」
話ながら精液まみれの身体やチンポをティッシュで拭いてあげてたら、またナオトのが勃起した。
「若い子は元気だなぁ!」
それからまたナオトを責めた。
俺のものも復活したんで、ナオトの同意のもと、ナオトの処女ケツを奪ってやった。
締まりのあるイケメンのアナルは最高でした。

ナオトとはまた会うことにしました。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F01C(c500;TB;W30H20;ser352146044998057;icc8981100010539077017f)@proxy30017.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

イケメン凌辱3 俊介 15/5/6(水) 14:01
Re(1):イケメン凌辱3 だいき 15/5/6(水) 22:37
Re(1):イケメン凌辱3 : 15/5/8(金) 13:12



8547 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5