Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8562 / 34042     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

イケメン凌辱
 俊介  - 15/5/6(水) 11:16 -
俺30代半ばです。
趣味は男の子をイカせること。
もちろんイケメン好き。
連休中に、縛られてイカされたい子を手当て付きで募集しました。
売り専もいいんだけど、あまり慣れてないウブな子に興奮するんだよね。
手当て付けると金に困ったノンケとか来るときもあるし。

今回はかなり上玉な男の子だったので、記念に投稿してみました。

その子はナオト君、二十歳前後で、ホスト系のイケメンだ。

しかも薬指に指環してて、既婚者だったから驚いた。
なんで来たの?って聞いてみた。
そしたら、昨年できちゃった婚しちゃって、小遣いが少なくて遊ぶ金ほしさに来たって。
しかも妻とやれなくてネットの動画で抜いてたらしい。
たまたまゲイ動画にあたり、そこで責められてる男を見て、自分も…といった気持ちになったらしい。

じゃあ男とやるのは初めてなんだ。
と言うと、恥ずかしそうにうなずいた。
イケメンで既婚者で男と未経験って話を聞いて、俺はさっそく勃起したね。

「じゃあ今日はすごく気持ちよくしてあげるよ」

部屋で立ったままのナオトを後ろから優しく抱いて、首筋にキスして舐めてみた。
目を閉じて緊張で体がこわばってるナオト、なんて犯しがいのありそうな男の子なんだろう。
耳を舐めてほじくると、吐息をもらしてよがり始めた。
さらにシャツの上からまさぐると、ピチッと締まった筋肉の感触がたまらない。
シャツの上からでも、乳首が勃起してはっきりと位置がわかる。
「乳首がもう硬く勃ってるよ、感じるの乳首?」
乳首を摘まむ。
「んあっ…」
ビクンとナオトの身体が跳ねた。
ぐりぐりと乳首をいたぶってやると、身体をくねらせて感じてやがる。
すげぇもろ感の身体をしてやがる。
股間に手をおろすと、ジーンズからでも勃起してるのがわかった。
しかもかなりのボリュームのようだ。
「もうこんなに勃起してる…すごいね、どのくらい溜まってるの?」
「うっ…あっ…、3日ぐらい…で…す…、んあっ…」
感じながら答えるナオトが愛苦しい。
そのモッコリを揉んでやると、イケメンな顔を苦悶に歪ませて声をもらした。
シャツを脱がすと、すべすべのスジ筋の上半身がさらけだされた。
さらにジーンズも脱がせた。
トランクスに立派なテントを張っていた。
俺はプレイ用にケツ割れのビキニを渡した。
「えっ…これをはくんですか?」
ナオトは顔を紅潮させて恥じらうも、俺に背中をむけてビキニをはいた。
着替えるときの括れた細い腰に、小ぶりの締まったきれいなお尻が艶かしかった。
振り向くとビキニから飛び出しそうな勃起チンポがくっきり浮き出ていた。
そんな姿のまま、ナオトをベッドに寝かせ、両手両足をX字に縛り付けた。

ベッドの上で不安げにもがくナオト。
きれいな胸筋や腹筋がなめらかに波打つ。
こんなイケメンを凌辱できるなんて、俺は理性をなくしそうだった。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 F01C(c500;TB;W30H20;ser352146044998057;icc8981100010539077017f)@proxy30018.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

イケメン凌辱 俊介 15/5/6(水) 11:16

8562 / 34042     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5