Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8557 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大学4年の後輩の家で宅飲み
 ふゆと  - 15/5/5(火) 1:55 -
俺はリーマン。大学4年の後輩と宅飲みになり、家に泊まった時の話です。

普通に飲んでいて、風呂入って寝ることになったので、その前にマッサージをしてから寝ることになりました。なぜ、マッサージ?、といいますと、俺がマッサージが詳しく、何回か真面目なマッサージをその後輩にしたことがあったので、後輩もやってほしかったようです。

俺 マッサージするから、パンツだけになって、ベッドに寝て。オイル使うから、バスタオルひいてね。

後輩 服の上からで良いですよ。

俺 せっかくお前のためにオイル買ってきたから、パンツだけになれよ、いつもより気持ちよいよ、マッサージ。

後輩 わかりました、それじゃパンツになって寝ますね。

俺 背中を上にね。

後輩 はーい。

俺 はじめるよ。

後輩 まじ、痛気持ちいい。いいっすよ。

俺 上手いでしょ、良かったでしょ。もう少し背中やるね。

後輩 すごく気持ちいいー。

俺 今度は顔を上にして。

後輩 はーい。

俺 足裏から太ももまでやるね。オイルつけるよ!

後輩 気持ちいいですよ。

俺 良かったよ、それじゃ進めるね。

後輩 先輩、パンツの中に手が入ってますよ、俺は男に対してそんなことできないですけど。

俺 マッサージは、太ももの付け根をほぐすことが大事だから、やってるんだよ、俺もそんな趣味はないよ。

そんなことをいいつつ、俺は、後輩を犯す場面を探ってました。

後輩 わかりました、お願いします!
すごく気持ちいい、足から太ももまで暖かいです。でもパンツまで脱がされて恥ずかしいですよ。

俺 気持ちよければ良いでしょ!すごく変態な格好だね。気持ちいい?

後輩 気持ちいいです。でも俺には、男に対してこういうことはできません。なぜ、先輩はできるんですか?

俺 普通のマッサージだよ、エロいところが近いかもしれないけど。

後輩 アソコ触ってますよ、先輩。

俺 どうしても触れちゃうよ。ごめんね。専門的にいうと、太もも付け根が大事だから、アソコに触れちゃうけど、そんな趣味はないよ。続けるよ。

後輩 はい、気持ちいいー、先輩。眠いです。
後輩は寝てしまいました。

俺 後輩が寝息し始めたので、次第にアソコをパンツの上から軽くさわりました。そうしたら、寝言で少し喘ぎながら、大きくなってきましたので、亀○をしごきましたら、立ってしまいました。

後輩 先輩、何やってるんですか、俺のアソコはそんなに大きくないでしょ。

そう言われて、俺のマッサージ終わりました。

実はこういうことが、続いています。後輩はノンケなのかな???

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; F-02E Build/V21R51D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s629041.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

大学4年の後輩の家で宅飲み ふゆと 15/5/5(火) 1:55
Re(1):大学4年の後輩の家で宅飲み たつ 15/5/5(火) 8:09
Re(2):大学4年の後輩の家で宅飲み ふゆと 15/5/11(月) 0:41

8557 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5