Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9301 / 34019     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

終着駅 乗り過ごした学生と(4)
 裕一  - 14/9/23(火) 16:30 -
更新遅くなりました。皆さんありがとうございます。
淳平とエッチした後、再びシャワーを浴びて、もう一度軽く缶のカクテルを飲み直した。淳平に貸した俺のジャージがだぶだぶで、これまた欲情した。良くエロビである彼氏のパジャマを着た女の子ってシチュエーション(笑)
淳平「裕一さん、本当に一緒に住んでいい?」
俺「ま、いきなり明日からとかは無理だろうけど、遊びにはおいで」
淳平「裕一さんありがとう。優しい」
チュッ
淳平がkissしてきた。
俺は淳平をベッドへエスコートし、お姫様抱っこでベッドに寝かせて、淳平の上に覆い被さって、舌を絡めるキスをする。上から淳平を見つめる。淳平も下から俺の身体に腕を絡ます。淳平が
「もう一回しよ。今度は生で中にちょうだい」
酔っているのか、かわいい淳平からは想像出来ないエロビみたいなセリフ。俺が
「ほんとに生でいいの?」
淳平「うん」
俺は一度起き上がると淳平を四つん這いにして、再びバックをほぐす。さっきもしたからすんなりと俺のを吸い込むように受け入れた。
ただ、一度逝ってるし、1度に2回するのなんて久しぶりだった。バックでつき始める。淳平もだんだん「アンアン」と喘ぐ。四つん這いの背中に覆い被さって乳首をコロコロといじくり回す。淳平も乳首が感じるのか、声が大きくなる。一度淳平から抜いて、淳平の四つん這いの下に潜り込んで淳平のをしゃぶる。淳平は「アンアン」から「アーン」やら「ヤダヤダ」と喘ぐ声も変わって来る。そのうち淳平も身体を動かして俺のを加えて69。69のまま身体を回転させて俺が上側になる。69からまた激しくキスをした後、再びバックをほぐして正常位で挿入。淳平のお腹に覆い被さって、乳首を舐めまわす。淳平は「アンアンアーン」と女の子みたいな声を出す。淳平の声はもともと高いから、たぶん音声だけだと、女としていると思うだろう。
再び抜いて、淳平をうつ伏せにして背後から挿入。寝バックでガンガン突いてフィニッシュ。
俺「淳平、イクぞ中にいいのか?」
淳平「いいよー早くちょうだい」
俺「イク…イク」

ドクンドクン

2回目と思えない量の精子が淳平の中に注入した。
淳平「すごい。暖かいよードクドクしてる。裕一さんのこどもできちゃうよー」

さすがに2回目は本当にバテて、そのまま淳平の上に突っ伏した。
続く


引用なし

パスワード


<KDDI-PT36 UP.Browser/6.2.0.17.2.4 (GUI) MMP/2.0@05001011785161_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

終着駅 乗り過ごした学生と 裕一 14/9/13(土) 10:49
(1):終着駅 乗り過ごした学生と 14/9/13(土) 11:04
終着駅 乗り過ごした学生と(2) 裕一 14/9/13(土) 11:40
終着駅 乗り過ごした学生と(3) 裕一 14/9/13(土) 13:27
Re(1):終着駅 乗り過ごした学生と(3) ゆうた 14/9/13(土) 17:19
終着駅 乗り過ごした学生と(4) 裕一 14/9/23(火) 16:30
Re(1):終着駅 乗り過ごした学生と(4) ゆう 14/9/24(水) 2:50
終着駅 乗り過ごした学生と(5) 裕一 14/9/25(木) 0:17
Re(1):終着駅 乗り過ごした学生と(5) ゆう 14/9/28(日) 22:33
終着駅 乗り過ごした学生と(6) 裕一 14/10/4(土) 8:30



9301 / 34019     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5