Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9313 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

僕と君の出会い
 ワシン  - 14/9/21(日) 22:00 -
僕の名前は、黒井冬夜(くろいとうや)。

15歳で、高校1年生だ。

身長158、体重45のチビな上に童顔だから、周りからは実年齢よりか若く見られる。

9月の初め、僕は新しい学校(男子校)に転校して来た。

新しい学校で上手くやれるのか、友達がちゃんと出来るのか、不安な気持ちのまま放課後がやってきた。

〜学校・教室〜

放課後、僕は荷物を鞄の中に閉まっていた。

「よ、転校生!」

「えっ…?」

僕の前の席に座ってる男子が、僕の方を振り向いて笑顔で話しかけてきた。

「えと、あの……。」

僕は、突然に話しかけられて驚いた。

「あ、わりぃ
驚かせたか、俺の名前は白井春樹(しろいはるき)
よろしくな!」

そう言い、白井君は握手を求めてきた。

「よ、よろしく…。」

僕は、緊張しながら白井君に握手を返した。

これが、僕と君の出会い。


引用なし

パスワード


<KDDI-TS3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.1.203 (GUI) MMP/2.0@07002160310142_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕と君の出会い ワシン 14/9/21(日) 22:00



9313 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5