Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9336 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達と初めてのときのこと 続きの続き
 りくと  - 14/9/15(月) 9:16 -
友達は、トイレからトイレットペーパーもって戻ってくると、「俺が先に脱ぐの? やっぱりなんか恥ずかしいな」っていって、「やっぱりいっしょに脱ごうよ」って言ってきたけど、「約束じゃん、いやならやめようよ」っていったら、「俺が脱いだら○○もぜったいぬげよな、」って言って、一気にズボンもパンツも脱ぎました。
友達のあそこは、もう完全に立っていて、斜め上に向かって硬くなっていました。自分以外の勃起してるのを見たのは初めてだったので、なんかへんな感じでみていたら、「見てないで○○もぬげよ、約束破るのかよ」って、ちょっと怒り気味になってきたので、決心して脱ぎました。
そしたら、自分でも気づいてなかったけど、さっきハグしてたときにでたのか、ガマン汁がいっぱいついてました。友達はそれをみて、「超エロいじゃん」っていいながら、僕のひざとひざを持って、がって開いて、股間に顔を近づけてきました。
息がかかるくらい近くで「すげーすげー」って見られて、脱いだときは半立ちくらいだったのに、すぐに完全にたってしまいました。
僕は完全に立つと、真上向いてしまうほうなので、観察されてたらすごく変な気持ちになって、いつもより立っちゃったような感じになって、友達がひざもって持ち上げるから、先がおなかについてしまいました。そしたら、「こんなに上むくの超エロい、興奮する」っていって、観察をやめないから、恥ずかしくて、「早くやっちゃおうよ」っていいました。
すると、友達は、「俺がやってやる」っていって、しごいてきました。
初めてほかの人にしごかれて、すごく気持ちよくて、恥ずかしいけど、もうこのままされたいって思ってしまって、力抜けてきてたら、友達が、「○○は、ハグしてたらがまん汁いっぱい出たんだよな」っていって、僕の後ろに回って、後ろからハグしてきました。
僕の背中に、友達の完全に大きくなったちんちんが挟まって、友達のもすごくぬるぬるしてました。そのまま、友達は腰を動かしてきて、「○○の背中気持ちいいよ」っていいながら、腰を動かしてきました。
そして、僕の肩にあごを乗せて覗き込みながら、「○○の太いなぁ ガマン汁すごいじゃん」とかいいながら、しごいてきました。
そのまま、友達は僕の背中でこすりながら2回出して、僕は後ろからはぐされながらしごかれて、3回出しました。
終わって、トイレットペーパーで拭いたけど、なんかきれいになってないような気がして、2人で抜け出して、裏の川で水浴びしてから部屋に戻りました。

それから、僕は、後ろからハグされて覗き込まれながらしごかれるのにすごくどきどきするようになってしまいました。

始めてはこんな感じでした

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.120 Safari/537.36@zaq7ac4da19.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達と初めてのときのこと りくと 14/9/14(日) 21:31
友達と初めてのときのこと 続き りくと 14/9/14(日) 21:49
Re(1):友達と初めてのときのこと 続き かずや 14/9/15(月) 4:10
友達と初めてのときのこと 続きの続き りくと 14/9/15(月) 9:16
Re(1):友達と初めてのときのこと 続きの続き たつ 14/9/15(月) 18:30

9336 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5