Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9359 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先輩と
 ハル  - 14/9/10(水) 3:39 -
僕が中一の頃の話です。
美術部だった僕は、夏休みに二年の先輩の家に遊びに行きました。
先輩はTシャツにハーパンでしたが、冷房のない部屋は暑いから「いつもの格好になる」といい、パン1になりました。
先輩に促され僕もパン1になると、先輩は急にケータイを取りだしました。
「ヌードを描きたいからモデルになってくれ」
そう頼まれ、土下座までされ、僕は断れずに全裸になりました。
先輩は僕をケータイで撮影し、四つん這いや仰向けなどのポーズもさせられました。
「体毛も薄くて綺麗なカラダだ」
先輩の指が僕の身体を撫でました。
それだけで僕は勃起してしまい、先輩はそれをクスリと笑いました。
「お礼に抜いてあげる」
そういうと、先輩は僕の股間の屹立しているモノを握り、扱いてきました。
「先輩…ッ」
「可愛い。俺のモノになって」
先輩は躊躇わずフェラをしてきました。
「ひ…ッ」
初めての快感に僕の頭は先輩でいっぱいになりました。
気付けば自ら腰を振り、先輩の口の中に精液を吐き出していました。
「ハルの精液美味しい」
先輩も全裸になり、男らしいモノを自ら扱きました。
「ハル…見て」
すでに先走りを垂らしたそこを僕の隣で扱く先輩。
その姿が煽情的で、僕は思わず手を伸ばして先輩のそれを扱き、流れでフェラまでしました。
しょっぱいぬるぬるが口に広がり、最後には苦い粘液が吐き出されました。
それを僕は飲み込むと、先輩は愛おしそうにキスまでしてくれました。

終わり。

別の日に最後までしましたが、それは機会があったらまた書きます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SCL22 Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/1.5 Chrom...@KD182250248007.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

先輩と ハル 14/9/10(水) 3:39
Re(1):先輩と ゆうた 14/9/10(水) 8:50

9359 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5