Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9385 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大学生と2
 ゆうや  - 14/9/6(土) 16:54 -
お礼がしたいって言われたんだけど俺はイケメンの顔見れただけで満足だったからいいよって断った。
そしたら俺の部屋で飲まないっすか?って言ってきたから俺は心の中でガッツポーズって感じ。
そこまで言うなら行くよって行って大学生のアパートに行った。
すごいキレイなアパートで家賃高そうって思いながら大学生に誘われるまま部屋に入った。
部屋はめちゃキレイで大学生は汗かいたからシャワー浴びてくるって言っていなくなった。
適当なとこに座って待ってたらしばらくして全裸の大学生がきた。
服ぐらい着なよって言ったらいつも部屋では全裸だからって言ってきたんだけどチンコが丸見えで目のやり場に困った。
ズル剥けでピンク色のキレイなチンコだった。
そういえば名前聞いてなかったと思って聞いたらたくまっていった。
たくまって呼んでくださいって言われたからたくまって呼んでみた。
名前はなんですか?って聞いてきたからゆうやだよって言ったらゆうやさんねって言ってきた。
さんじゃなくていいよって言ったらゆうやくんってめちゃこっち見ながら言ってきたからかわいくてやばかった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SBM206SH Build/S0014) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@om126204032155.3.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

大学生と ゆうや 14/9/6(土) 16:44
大学生と2 ゆうや 14/9/6(土) 16:54
大学生と3 ゆうや 14/9/6(土) 17:44



9385 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5