Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9404 / 34019     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

お互い初経験
 天馬 E-MAIL  - 14/9/1(月) 6:27 -
都内に住む中2の天馬です。162p60sで少しガッチリしてるサッカー部員です。
中1で初めてネットでゲイ動画を見て自分はゲイだと気づきました。着替えの時とかに部員の股間のふくらみが気になったりして、ガチにしゃぶりたくなってヤバいくらい完璧なゲイになってました。
2年になってサッカー部にも1年生の後輩がたくさん入部してきました。
その中にいつも元気だけど決してイケメンじゃない(笑)大樹がいました。
大樹は小柄なんだけどムッチリしてる感じです。中学入って体重8s増えたって最近言ってました。
で、最近の出来事なんですけど、
夏休み中の練習をしていて、ますますムッチリな大樹の体型を見てると、練習中にも関わらず立ってきてしまい、プレーに集中できなくなるほど大樹の事が気になっていました。
僕は大樹と会話してる中で、思いきって、練習の後ヒマだったらウチくるか?って言って見ました。「マジっすか!?今日っすか」えぇっ!!いきなり今日!?って思ったけど、その日に練習が終わってから一緒にウチに向かいました。ドキドキです。歩きながらもずっと立ってました。
家に着くとお母さんがいました。
玄関で「友達きたからー」って叫んでなぜか足早に2階の部屋へ。
「汗くさいからシャワー浴びる?」
「あ〜浴びたいっすね、いいんすか?」
「一緒に浴びね?背中洗ってやるよ」
ユニフォーム上だけ脱いでシャワーに向かいました。僕のボッキはもう破裂しそうになってました。スパッツのおかげでバレてませんが。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; SH-01D Build/S6270) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@s1713239.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

お互い初経験 天馬 14/9/1(月) 6:27
Re(1):お互い初経験 たつ 14/9/1(月) 18:41
Re(1):お互い初経験 天馬 14/9/2(火) 7:25
お互い初経験 2 天馬 14/9/3(水) 0:21
Re(1):お互い初経験 2 14/9/4(木) 1:57
お互い初経験 3 天馬 14/9/7(日) 7:31
Re(1):お互い初経験 3 たつ 14/9/7(日) 7:47
Re(1):お互い初経験 3 天馬 14/9/7(日) 11:40



9404 / 34019     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5