Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9413 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

隣に住む大学生3
 ゆうや  - 14/8/25(月) 23:42 -
とりあえずたくやにシャワー浴びてこいよって行ったら部屋に一回戻ってなんかもってきてケツキレイにしてくるからってシャワー浴びに行った。
たくやが出てから俺もシャワー浴びてベッドに行ってたくやに来いよって言ったら恥ずかしそうに来た。
俺は昔からドSですぐにビンビンの22の太マラをしゃぶれよって言ったらうれしそうにたくやがしゃぶりついてきた。
20分ぐらいしゃぶってもらったけどたくやの頭つかんでイマラしたらめちゃ気持ちよかった。
たくやが我慢できないからって騎乗位でケツにデカマラを入れて腰を振り始めた。
たくや「あ〜ん ゆうやのデカマラ奥に当たる ヤバイ 最高」
ゆうや「たくやもっと腰振って奥に当てまくれよ」
ゆうや「下からつきまくって当ててやるよ」
たくや「あ〜ん めちゃいい あ〜ん」
腰を振りまくってイク寸前に抜いてたくやの顔にぶっかけてたくやの顔が俺の精子ですごいことになった。
ゆうやの精子ついたチンコしゃぶりたいって言うからお掃除フェラさせた。
結局いろんな体位で朝まで10発やりまくった。
それからは毎日夜三回はsexするようになって今俺たちは新しいアパートに引っ越したくやと二人で住んでて彼氏で毎日ラブラブです。
終わります。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SBM206SH Build/S0012) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@om126186148042.7.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

隣に住む大学生 ゆうや 14/8/25(月) 21:14
隣に住む大学生2 ゆうや 14/8/25(月) 21:19
隣に住む大学生3 ゆうや 14/8/25(月) 23:42



9413 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5