Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9469 / 34042     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

オラネコって凄い(笑)
 こうへい  - 14/8/18(月) 23:16 -
俺はこうへい。
178#60#25の普通のリーマン。

今年の春から付き合ってるヤツがいます。
某位置情報アプリで知り合った大学生が
彼氏でタケシ(170#55#20)って言います。

水泳の入江選手を幼くした感じで
爽やか系です。
そんなんだから爽やかに普通の友達として
食事や遊びをしていたら、あるとき告白
されて付き合う事になりました。
それまで当然Hなんかしていない関係だったので、初めての時は新鮮でした(笑)

初めてやった時は俺の部屋ででした。
そこで彼が豹変しました。
いつもはニコニコしながら爽やかに
笑っている彼でしたが、シャワーを浴びて
ベッドに来た彼は急に俺の乳首を舐め始めました。
タケシ「乳首かわいい!感じる??」
俺は積極的な、かれにびっくりしました。
俺「くすぐったい(笑)」
タケシ「嘘だねー。感じてるよね?」
タケシは乳首を引っ張り始めました。
俺「ギブギブ!」
俺はタケシを攻めようとしましたが、
俺に跨がっているタケシは動きません。
スジ筋なのに俺をガッチリ固定してました。
タケシ「コウさんのちんちんどんなかなー?(笑)」
跨がりながらボクサー越しに触るタケシ。
もちろん俺はギンギンでした(笑)
タケシ「固っ!(笑)」
タケシは俺のボクサーを脱がし、
顔を近づけて何故か匂いを嗅いでました。
それから顔や鼻を擦りつけて
タケシ「すべすべー」
とか言ってました(笑)
俺はその間も体勢を入れ換えようと69に
持ってこうとしてましたが、押さえつけ
られていて不可能でした。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SBM203SH Build/S0024) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@om126186177028.7.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

オラネコって凄い(笑) こうへい 14/8/18(月) 23:16
オラネコって凄い(笑)2 こうへい 14/8/18(月) 23:48
オラネコって凄い(笑)3 こうへい 14/8/19(火) 23:27
Re(1):オラネコって凄い(笑) えい 14/8/19(火) 21:43



9469 / 34042     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5