Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9496 / 34036     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

会社の寮暮らしで・・・6
 たけし E-MAIL  - 14/8/12(火) 22:41 -
「5」の続きです。

僕「お願いしま〜す」

最初のコスプレは・・・

僕:テニス部
りょうじ先輩:野球部
あっきー:バスケ部

りょうじ先輩「まずは部活みたいな感じで後輩いじめだ〜」
僕「いいね〜」
あっきー「たけし違うだろ!!後輩なんだから敬語だろ」
僕「すいません。よろしくお願いします」

りょうじ先輩「じゃあまずは・・・」
あっきー「後輩いじめの定番(?)電気あんまの刑〜」
僕「え〜!!!」
僕は2人より背が小さいので抵抗しても無駄だった

あっきー「俺が手抑えるんで、りょうじ先輩お願いします」
りょうじ先輩「お〜」
あっきーに両手、りょうじ先輩に両足を抑えられた
そしてりょうじ先輩の足が僕の股間にきた!!!

りょうじ先輩「くらえ〜」
僕「あ〜!!!!!」
あっきー「いいね〜。俺も早くやりたい!」
僕は電気あんまをやられるのは初めてでかなり苦しかったけど
なんかだんだん気持ち良くなってきた
やっぱりコスプレしてるとめっちゃあがる(●^o^●)

りょうじ先輩「あれっ??なんかたけし気持ちよさそうじゃない?」
僕「・・・そんな・・・こ・・と・・・」
あっきー「ほんとに気持ちよさそだな〜」
一旦りょうじ先輩の足が止まった
僕「はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・」
りょうじ先輩「たけし、気持ちよかったの?」
僕は恥ずかしながら答えた
僕「・・・・気持ちよかったです」
僕「・・・できればもっとしてほしい・・・」
あっきー「あれっ?なんかハマっちゃた?」
あっきー「今度は俺にやらせて!!」
あっきーとりょうじ先輩が交代した。

あっきー「いくぞ〜」
りょうじ先輩より小刻みに僕のモノを刺激してきた
僕「あ〜!!!!!」

あっきー「あれっ?なんかたけしの硬くなってきてない?」
あまりの気持ちよさに僕はついに勃ってしまった
りょうじ先輩「たけしはエロいなぁ〜」

あっきー「りょうじ先輩!!このままたけしに咥えてもらったら?」
僕・りょうじ先輩「!?」
僕「それは・・・・」
りょうじ先輩「いいね〜」

すぐにりょうじ先輩は下のチャックをあけて
大きなモノを取り出した
りょうじ先輩「たけし!!2回目だけど俺の咥えてくれ」
僕「わかりました。お願いします」

りょうじ先輩のを咥えながら、あっきーに電気あんま。
それだけで僕はさらに興奮した

数分後りょうじ先輩のモノはどんどん反り起ってきた

りょうじ先輩「たけしめっちゃうまいんだけど・・・」
あっきー「マジで!?」
あっきー「俺もして〜」
りょうじ先輩「俺のが完全になったらな」

さらに数分後
僕のあごはもう限界に近かった
りょうじ先輩「お〜!!!たけしのめっちゃ上手すぎて完全になっちゃたよ」
あっきー「りょうじ先輩のって・・・そんなにでかかったんですか?」
あっきーはりょうじ先輩の勃ったモノを初めてみたようだった

僕「そうだよ!!こんな大きなのを咥えさせられて口に出されたんだよ」
りょうじ先輩「あ〜あの時はほんとにゴメンな」
りょうじ先輩は笑いながら言った

りょうじ先輩「じゃあ。今度あっきーいいよ」
また2人は交代した

あっきーのモノはりょうじ先輩に比べると小さい感じだけど
それでも大きなモノを持っていた

あっきー「俺男に咥えられるの初めてだけど、お願いしま〜す」
僕「こちらこそお願いします」
りょうじ先輩「ダメダメ後輩なんだから」
あっきー「そっか。じゃあ・・おらっさっさと咥えて気持ち良くさせろよ」
僕「はい。わかりました」
僕のあごは限界に近かったけど頑張ってあっきーのにしゃぶりついた

あっきー「男の口ってこんなに気持ちいいの?」
あっきー「下手な女より全然いいんだけど」
りょうじ先輩「だろっ?くせになるよな〜」
あっきー「ほんとに、くせになりそ〜」

数分後

あっきーのモノもMAXになったようだ
(だいたい18cmくらいあった)

あっきー「あ〜!!!MAXになった〜」

「7」に続きます


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; BTRS124342; GTB7.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727;...@i60-35-43-73.s05.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

会社の寮暮らしで・・・1 たけし 14/8/11(月) 21:45
会社の寮暮らしで・・・2 たけし 14/8/11(月) 22:27
会社の寮暮らしで・・・3 たけし 14/8/11(月) 22:53
会社の寮暮らしで・・・4 たけし 14/8/11(月) 23:18
会社の寮暮らしで・・・5 たけし 14/8/11(月) 23:30
Re(1):会社の寮暮らしで・・・5 ゆうた 14/8/12(火) 17:41
Re(2):会社の寮暮らしで・・・5 たけし 14/8/12(火) 22:06
会社の寮暮らしで・・・6 たけし 14/8/12(火) 22:41
会社の寮暮らしで・・・7 たけし 14/8/12(火) 23:09
会社の寮暮らしで・・・8 たけし 14/8/12(火) 23:41
Re(1):会社の寮暮らしで・・・8 颯哉 14/8/13(水) 0:48
会社の寮暮らしではいくつまであるんだ? 14/8/13(水) 13:24
Re(1):会社の寮暮らしではいくつまであるんだ? スール 14/8/13(水) 14:18
Re(1):会社の寮暮らしではいくつまであるんだ? たけし 14/8/13(水) 20:35
Re(1):会社の寮暮らしではいくつまであるんだ? バカ者 14/8/15(金) 7:47
Re(1):会社の寮暮らしで・・・8 たけし 14/8/13(水) 21:47
Re(2):会社の寮暮らしで・・・8 サッカー部 14/8/15(金) 7:53
Re(3):会社の寮暮らしで・・・8 たけし 14/8/15(金) 23:21
Re(2):会社の寮暮らしで・・・8 颯哉 14/8/15(金) 22:01
Re(3):会社の寮暮らしで・・・8 たけし 14/8/15(金) 23:25



9496 / 34036     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5