Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9502 / 34017     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

会社の後輩の匂い5
 克典  - 14/8/10(日) 2:41 -
間もなくして、ニキが「先輩、もう出たいんすけど大丈夫っすか?」と聞いてきたので、シャツをカゴの中に置いて、オッケーって返事した。
ボクサーギンギンがバレないようにハーパンを履いた。
ニキは半剥けのチンコをブラブラさせて脱衣所に出てきた。
うう!チンコさわりてぇ!
ニキは「ふう〜風呂最高っすね。サッパリしました!」と笑顔で話した。
俺は、先にテレビ見て待ってるよ。そそくさと脱衣所から出た。
そして数分後ニキは休憩室にやって来た。
ニキのカッコは、ピンクのタンクトップと水色のボクサー姿で、エロメンだ。
「先輩!俺、朝からの早番だったんで眠たいんで先に寝てイイっすか?」って眠そうな顔をしていたんで、「分かった、じゃあ俺も寝室に行くよ」と、ニキと一緒に寝室に行った。
寝室は4人部屋の2段ベッドがあり、今日に限ってこの部屋の宿泊者は、俺とニキだけだった。
ニキは「んじゃ、先輩先に寝ます。おやすみなさい。」と、ベッドのカーテンを閉めて寝てしまった。
そして、5分も立たない内に、ニキはイビキをかきだした。
俺は、さっきのニキの男臭い匂いに興奮して眠れない。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) GSA/4.1.0.31802 Mobil...@s1451106.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

会社の後輩の匂い 克典 14/8/7(木) 1:55
会社の後輩の匂い2 克典 14/8/7(木) 2:16
Re(1):会社の後輩の匂い2 亮太 14/8/7(木) 23:43
会社の後輩の匂い2 14/8/8(金) 16:42
会社の後輩の匂い3 克典 14/8/10(日) 0:35
会社の後輩の匂い4 克典 14/8/10(日) 1:02
会社の後輩の匂い5 克典 14/8/10(日) 2:41
会社の後輩の匂い6 克典 14/8/10(日) 2:56
Re(1):会社の後輩の匂い6 高橋 14/8/10(日) 8:21
Re(2):会社の後輩の匂い6 克典 14/8/10(日) 13:38
Re(1):会社の後輩の匂い6 金太郎 14/8/11(月) 18:32
会社の後輩の匂い7 克典 14/8/13(水) 1:45
会社の後輩の匂い8 克典 14/8/13(水) 1:56
会社の後輩の匂い9 克典 14/8/13(水) 2:16
会社の後輩の匂い10 克典 14/8/13(水) 2:43
会社の後輩の匂い11 克典 14/8/13(水) 3:08



9502 / 34017     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5