Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9543 / 34020     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

:ラグビー部の先輩2
 雄大  - 14/7/31(木) 22:46 -
先輩はかなり親身に俺の悩みを聞いてくれた
否定するわけでもなく、しっかり聞き入れてくれて
アドバイスも一方的なものじゃなくて双方公的に一緒に考えさせたり?
俺の意見も尊重してくれたり……

でも俺はそんなことより主将のことが気になって仕方がなかった
暑いからっていてボクサーパンツ一枚で出迎えてくれた。
鍛えられた体で、パワーはラグビー部ではずば抜けてあるし、筋肉もついてると思う。
その上からほどよく乗った脂肪がえろい
うっすら生えたアゴヒゲに少し濃い顔立ちの
男らしい顔
股間に目をやると噂のデカマラが納められたピチッとしたボクサーパンツ
少し形がわかる。あんまりにもモッコリしてるから勃起してるのかと思ったけど、まさか勃起なんてしてないよな。
そんなこと考えてたら俺の方が勃起してきた。やばい……
主将が他に悩みはないか?って聞いてくれた
練習でもいいし勉強でもなんでもいいぜ
って

俺はとりあえず半勃起したチンコを納めたかったから適当に取り繕ってたけど
ちょっと落ち着いたかなって思ってたら
最近やったか?とか彼女いるのか?とかチンコとか剥けてるか?なんて体育会ののりで聞いてきた
その言葉でまた勃起してしまい黙ってしまったおれ
なんだ?剥けてないのか?ちゃんと剥きグセつけとかないとな。皮オナニー?やっちゃだめだぜ

はい……主将は剥けてるんですか?

俺か?俺はずる向けだぜ
余ってる皮がないから皮オナニーできないし
小学5年くらいでずる剥けだから、皮オナニーってやつしたことない!気持ちいいのかー?

なんて、聞いてきた

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SCL21 Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182250246004.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ラグビー部の先輩 雄大 14/7/31(木) 22:33
:ラグビー部の先輩2 雄大 14/7/31(木) 22:46

9543 / 34020     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5