Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9631 / 34031     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

柔道部の中学生と(2)
 まさと  - 14/7/17(木) 22:55 -
ある日、俺がいつものように公園に行くと、そいつも来ていた。
またいるなぁ、なんて思いながら、話しかける勇気もなく眺めていると、
突然、夕立が降ってきた。そいつは自転車で来ていたせいか、雨宿りする
場所もなく、近くの公衆トイレに駆け込んでいった。これはチャンスかも
しれない!!と思って、俺もそのトイレに行ってみることにした。

そいつは男子用トイレのそばに立って、やることが無さそうにしていた。
雨でジャージが濡れたせいか、下半身にぴっちりくっついていて、
少しチンコの形が浮き出ている。エロいよ…(笑)

俺は勇気をもって話しかけてみることにした。
「髪の毛濡れてるみたいだけど大丈夫?」
「大丈夫です。でも雨やまないと帰れない…」
「ここじゃ暑いし、俺の車で雨宿りしない?タオルもあるし」
「いいっすか?」
「いいよ、なんか最近よく見かけるから、初対面じゃないみたいだし」
「じゃあお邪魔します。」
わけのわからない理由をつけて、おれはそいつを車に誘った。
途中の自販機でコーラを買ってやると、そいつは笑顔で受けとった。

車に乗り、そいつのタオルを貸してあげた。
「○○○中学だよね?」
「そうです。」

「何年?」
「3年です。」

「名前聞いてもいい?」
「優也です。」

「優也くんか。最近よくこの公園にいるよね?」
「家にいてもやることなくて…」

「親は心配しないの?」
「父ちゃんは帰りが遅いし、母ちゃん看護師だから夜勤とかあるし…」

「そっか。家に帰っても親がいないことが多いんだ…でも何で公園なの?」
「俺、ネコ好きだけど、家じゃ飼えないって言われてるからこの公園のネコ
 と遊んでます。」

確かにこの公園は野良猫がたくさんいる。心無い飼い主が捨てていくのだろう。
公園を散歩する人が誰となく餌をあげているせいで、この公園の野良猫は
ちっとも人間を怖がらない。それにしてもこの「豆タンク」とも言える風貌で
ネコが好きとは…ますますかわいい。

「中学生にしちゃガタイいいね。何か部活やってるの?」
「柔道やってます。」

「じゃあ俺の中学時代と一緒だ(笑)」
「強かったんすか?」

「全然(笑)いつも一回戦負けの常連だったよ」
「俺もっす。体は鍛えてるんですけど、あんまり柔道好きじゃなくて」

実は俺が柔道部だったというのは真っ赤な嘘で…(ホントは生物部)
優也との距離を縮めるために作り話をした。でも、おかげで優也との
話も弾んだ。初対面にしちゃ上出来でしょ?ふだん、中学生と
話をすることなんてないから、どんな話をしていいか迷ったけど、
たわいもない話で盛り上がった。優也は話好きで、話ができる相手を
ほしがっていたみたいだった。

「雨やんだな。もう夜になるから帰りなよ」
「まだ話足りないです」

「補導されるぞ(笑)」
「いまから塾行くもん。帰りは10時過ぎだし。補導なんて
されたことないっすよ。」

「そっか、塾か。大変だな、中3だしな」
「そろそろ行きます。ありがとうございました。」

坊主頭をペコリと下げた。体が大きくなる前に買った
ジャージなのか、かなりきつそうに見える。体の
ラインがくっきり見えて、最高にエロかった。喰いたい!
でも中学生… 俺はその日、家に帰って、優也の裸を
想像しながら抜いた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729;...@m041190.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

柔道部の中学生と(1) まさと 14/7/17(木) 22:30
柔道部の中学生と(2) まさと 14/7/17(木) 22:55
柔道部の中学生と(3) まさと 14/7/19(土) 22:19
Re(1):柔道部の中学生と(3) あっしー 14/7/20(日) 17:19
柔道部の中学生と(4) まさと 14/7/22(火) 12:14
柔道部の中学生と(5) まさと 14/7/23(水) 17:33
Re(1):柔道部の中学生と(5) 14/7/26(土) 0:06
Re(1):柔道部の中学生と(5) 颯哉 14/7/26(土) 7:21



9631 / 34031     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5