Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9621 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):小学生のセックス
 t  - 14/7/17(木) 9:32 -
▼タツヤさん:
>俺は大学のとき家庭教師のバイトをしていた。
>担当していた小6のハヤトはヤンチャな子だった。
>勉強には集中しないし、すぐ寝るし。
>そんなハヤトだったが、懐いてはくれていたので可愛くはあった。
>
>そんなある日だった。
>「タツヤ、見てみ!」
>ハヤトが渡してきたスマホには、女性器と、それに挿入している男性器が映っていた。
>どちらのものも、まだ発達途上で無毛であった。
>「俺、セックスした!」
>あぁ…最近の小学生は進んでいるなぁ。
>「ムービーも撮ったんだ」
>自慢げに見せてくるそれには、ぎこちなく腰を振り、数分と持たずイッてしまうハヤトが映っていた。
>「タツヤ、セックスしたことある?」
>「当たり前だろ。てか、早く勉強しろ」
>なんか腹が立った。
>俺もハヤトとヤリたいと思ってしまった。
>「タツヤぁ、ひまぁ」
>「ちゃんとやる。そのプリント、80点以下なら罰ゲームな」
>なぜかそんなことを言ってしまった。
>「罰ゲーム?」
>「俺の命令聞く」
>なにそんな子供みたいなこと言ってるんだろ。
>「わかった!」
>笑うハヤト。
>もちろん、プリントの結果は70点と罰ゲーム決定な点数だった。
>「罰ゲーム」
>「なにすりゃいいの?」
>「…セックス」
>言ってしまった。
>「ん?なに?」
>「俺とセックス…しろ」
>「あはは!わかった!」
>たぶん冗談だと思っているんだろう。
>「ベッドに寝ろ」
>「うん」
>仰向けになるハヤト。
>小さい体。
>可愛く綺麗な顔。
>俺はハヤトに多い被さり、顔を近付けた。
>「タツヤ…」
>ハヤトの息が顔にかかる。
>「大人のセックス、教えてやるよ」
>俺はハヤトの唇に自分の唇を重ねた。
>
>
>続く

続き気になる。
続きお願いします。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; GL07S Build/HuaweiU9700L) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/...@em1-115-201-102.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

小学生のセックス タツヤ 14/7/16(水) 10:37
Re(1):小学生のセックス しゅん 14/7/16(水) 21:46
Re(1):小学生のセックス t 14/7/17(木) 9:32
Re(1):小学生のセックス R 14/7/18(金) 22:48



9621 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5