Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9675 / 34040     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

酔っ払いノンケを...
 ノンケ好き  - 14/7/5(土) 4:41 -
駅のロータリーで酔い潰れて寝ているノンケの
アレをしゃぶってきました(笑)
ムラムラして寝れないので、
散歩がてら駅前を歩いていると今風で妻夫木君系の大学生が酔い潰れて寝てました。
近寄ってみると寝息をたてて熟睡中!
周りに誰もいないことを確認してデニムの上から
お触りしたけど、デニムだから良く分からない。
チャックを下ろして手を入れてみたけど、
ポジションが良く分からない。
ここまでしても起きないなら?と思ったので、
ズボンを膝まで下ろしてみました!
心臓がバクバクしたけど、
それでもノンケは起きる気配なし!!
赤いボクサーパンツまぢ可愛い(笑)
我慢できなくなった俺は彼のパンツも
下ろしてみました。
ある程度の大きさでズルムケ!!
勃起したら大きそうなチンコでした。
舌ででタマから裏筋を嘗めても起きず、
チンコは半勃起!
ここまで来ると理性を保つことなんかできない。
夢中でフェラしました。
可愛い顔とは対象的に太さも長さもありました!
このチンコでマンコ入れて腰振ってると思うと
俺のチンコも即勃起。
カリがパンパンになってると感じながら
味わってると
う〜ん、、、ううぅぅ、、、うっ!
と言い俺の口の中でビクンビクンしてました。
目覚めたノンケは驚き
ガバッ!と起き上がり何してんだよ!!!
と言っていました。
さすがに男の口でイッたなんて屈辱でしょう。
俺は全速力で逃げて帰ってきました!
もちろん、さっきの事を思い出して
2回シコりました(笑)


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; SO-01F Build/14.1.H.2.119) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/35.0.1916....@s1156038.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

酔っ払いノンケを... ノンケ好き 14/7/5(土) 4:41
Re(1):酔っ払いノンケを... ゆうま 14/7/5(土) 22:37



9675 / 34040     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5