Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9656 / 34018     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ほぼノンケのガテン系の子
 たくま  - 14/7/4(金) 9:48 -
1回完結の短い文です。下手ですが許して下さい。

実はこのサイトでほぼノンケの子とサポの約束で会いました。
俺は170×75×28ちょいポチャ。相手は168×46×1*の中卒で肉体労働している子だった。本人は否定したが、イメージはニッカにベスト姿の手越祐也って感じだった。
彼は中学生の女の子を妊娠させて金がいるってことだった。
彼と待ち合わせて車で部屋まで入れるタイプのホテルへ直行。スベスベで無駄な毛も脂も無い彼の身体を舐めまわす。時折漏らす喘ぎ声は女の子のように高い声だった。祐也(仮)は男にフェラされたの初めてと言って、イクと言うと、一気に飛び出した。勢いのあまり、本人の顔や枕元の壁まで飛んだ。
その後、奮発するよと言ったらアナルに挑戦するとのこと。ここで、ほぼノンケと言ったのは、中学を卒業してすぐに現場でおじさんにバックをやられたらしい。それ以来やってはいないが、ゆっくりほぐせば行けるかもと言うのでローションと指でゆっくりほぐして俺のを挿入。四つん這いから背中乗りかかり最後は寝バックで、祐也(仮)の首筋に吸い付き髪のシャンプーと仕事終わりの汗の混ざった香りを嗅いで祐也(仮)の中に出してしまいました。しばらく祐也(仮)の上に乗って余韻を楽しんで、終わりました。

出来ればまたお願いしたいな。


引用なし

パスワード


<KDDI-PT36 UP.Browser/6.2.0.17.2.4 (GUI) MMP/2.0@05001011785161_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ほぼノンケのガテン系の子 たくま 14/7/4(金) 9:48
Re(1):ほぼノンケのガテン系の子 けん 14/7/4(金) 16:14
Re(1):ほぼノンケのガテン系の子 Jun 14/7/5(土) 15:53



9656 / 34018     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5