お知らせ


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
5 / 22     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

掲示板での禁止語句と違反投稿について
 管理人  - 07/4/1(日) 7:59 -
当サイトの掲示板への投稿の際の禁止語句に関して、今まで何件かお問い合わせをいただいていた件を修正いたしました。

これまでは文字コードの技術的な理由により、まれに禁止語句とは全く関係のない表現に引っかかってしまうことがありました。(例:「酒田駅」など)今回、この点を修正させていただきました。これまでのような禁止語句の誤判別はなくなったかと思います。

また、当サイトでは違反投稿を排除するため、かなり細かく厳しい禁止語句を設定しております。その設定は従来と変更しておりません。まれに内容は問題なくてもたまたま表現によっては禁止語句に引っかかる場合が出てくると思います。(先ほどの誤判断とは別です。)その際には、お手数ですが表現を変えて試してみて下さい。どうしても投稿できない場合には、投稿文と併せてお問い合わせいただけると助かります。

禁止語句と利用制限を何度もかいくぐり違反投稿を繰り返される方がいますが、決して軽い気持ちで違反投稿を行わないようにしてください。警察のお世話になった方もいらっしゃいます。

以上、よろしくお願いします。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

掲示板での禁止語句と違反投稿について 管理人 07/4/1(日) 7:59



5 / 22     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5