恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
188 / 5377     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

かわいい…
 じゅん  - 17/1/12(木) 2:12 -
最近可愛い子がいてモヤモヤするので、スッキリしようと思いここに書きます。

今社会人なのですが、大学で仲のいいメンバー5人(僕以外ノンケ)と家で集まって飲んだ12月の事です。
毎回料理作って、ゲームして寝るって感じで楽しい時間を過ごします。
その中に165.50の同級生がいるんですが、その子がスキンシップが激しいんです!

・買い物に行く時、寒いからといって僕のマフラーを奪い取って顔半分隠す(か、間接キス\\)
・ゲーム中めっちゃくっ付いて来る
・寝転がっていると必ず上に乗ってくる

触れられて恋しやすい自分ですが、本当好きになりそうです。
星座占いでお互いの星座の恋愛運が1位な事に喜ぶ程重症…
ただ他県に今住んでおり簡単に会えないし、向こうもノンケって事を知ってるのでちょっと現実に悲しくなります。。

でもその時間は幸せなので、割り切って楽しもうと思います!笑


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@ai126154012127.28.access-internet.ne.jp>
・ツリー全体表示

かわいい… じゅん 17/1/12(木) 2:12



188 / 5377     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5