恋愛話掲示板


恋愛に関する投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツや「いろいろ募集」へ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
261 / 5377     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

エターナルスノー 3
 カール  - 16/3/24(木) 14:14 -
俺「で、何で俺の名前がそこで出るのさ?」
マユミ「それがさ、1年にミキってコがいるんだけど、ミキが保健室で聞いたんだって」
俺「ミキ?あー、マユミと同じバスケ部マネージャーの後輩の?」
マユミ「そう!!そのコよ!!そのミキが言うんだからウソ情報じゃないわ!それでね、ミキ、部活中に具合悪くなって保健室行ってベッドで休んでたの。隣はカーテン閉まってたから誰か居るんだなーとは思ってたけど、大して気に留めてなかったのよ。で、暫く横になってたら突然隣から『カール様、カール様』って聞こえてきて、先生心配して[どうしたの?]って様子伺ったんだって。そしたらよ!『あー、雪山で愛しのカール様を呼んでた夢だから。ラクになったから帰るわ。サンキュな』って、寝起き全開の掠れた声残して保健室出てったみたい。ミキもカールのこと覚えてるし、具合悪い通り越してそっちが気になって先生にさっき出てった人誰だったか尋ねたら、なんとその正体があのライオンだったわけ」
俺「・・・それで俺の名前が。てか、カール様ってナニよ?まずそこツッコミたいわ。なんであのライオンに俺の名前、それもご丁寧に様付けで呼ばれなきゃならんの?」
マユミ「気になるよね。まあ、モヤモヤするならライオン本人に聞いてみるのが一番だけど」
俺はマユミの言葉で考えた。一応考えてみた。
でも!
俺「・・・ナイわー。あのライオンとお話、・・・・・ナイわ、絶対ナイ」
そのとき俺は大嫌いなライオンのことで頭がいっぱいで、肝心なとこ見えてなかった。思い出の箱に仕舞った、大事な約束。薄れて消えそうな記憶の片隅にあった、あの言葉。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p797149-ipngn1602sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

エターナルスノー カール 16/3/23(水) 23:42
エターナルスノー 2 カール 16/3/24(木) 0:29
エターナルスノー 3 カール 16/3/24(木) 14:14
[投稿者削除]
[投稿者削除]
エターナルスノー 4 カール 16/4/5(火) 22:32
エターナルスノー 5 カール 16/4/6(水) 16:38
エターナルスノー 6 カール 16/4/14(木) 16:09
エターナルスノー 7 カール 16/4/14(木) 17:45
エターナルスノー 8 カール 16/4/14(木) 19:38
エターナルスノー 9 カール 16/4/15(金) 2:50



261 / 5377     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5