お知らせ


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
15 / 21 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ビデオ販売の詐欺にご注意! 管理人 04/1/30(金) 22:05

ビデオ販売の詐欺にご注意!
 管理人  - 04/1/30(金) 22:05 -
当サイトの「物々交換・売買掲示板」「宣伝掲示板」において、ゲイビデオのコピー品を正規品またはオリジナル作品と偽って販売している業者がいる模様です。(投稿は削除済みです。)このサイトに関しては現在、警察が調査中とのことです。

業者からビデオ等を購入する場合には、風営法に則って営業しているかどうか(届出番号がサイトに記載されているか)をご確認ください。個人間で取引する場合には、相手の氏名や連絡先などの情報を確認の上、商品代引などの比較的安全な方法で取引を行うようにしてください。

当サイトは不特定多数の方がご利用されますので、このような悪意のある投稿がされる可能性が多分にあります。実態の不明な相手や違法な物品を扱っている方とは取引を行わないでください。取引をされる場合には自己責任でお願いいたします。

詐欺などの被害に遭われましたら、最寄りの警察にご相談下さい。また、管理人までお知らせいただけると助かります。

以上、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示



15 / 21 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5