悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
594 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

無題 ケイ 18/6/2(土) 22:13

Re(2):無題 ケイ 18/6/8(金) 17:32

Re(2):無題
 ケイ  - 18/6/8(金) 17:32 -
▼mさん:
>性欲を消すのはムリ諦めろ
>彼女作れるよう努力しよう
>そしたらここにも来なくて済むし、性欲があっても問題ない。
>
>見た目だけで嫌悪感を示されるそうだけど
>ブスとかデブってだけで普通嫌悪感をむき出しにしてこないと思う。
>よっぽど不潔なみためだったりしないかな?
>頭ぼさぼさとか、
>風呂入ってなくて髪の毛てかてかとか
>汗臭いとか
>異様に服がダサイとか
>
>何をするにも努力が必要!
>いい学校入るために馬鹿は勉強に努力が必要
>就職するために面接の練習だったり資格とったり努力が必要
>ゲームだってクリアするのにテクニック磨いたり努力努力
>
>彼女作るのも努力
>興味なくても恥ずかしくてもファッションの学べ
>取り敢えず最初は人のマネしとけ!ダサイ奴が選んでもダサイだけ。
>マネしてるうちにわかってくる
>髪型は恥ずかしくても高くてもおしゃれな所に行け!
>基本的に短めの髪型なら清潔そうだし今はモテる可能性が高い
>美容師に丸投げしろ!
>あとはセックスしたけりゃ痩せろ!!!
>気持ちよくなりたきゃ走れ!
>気持ちい事したけりゃ米減らせ!
>
>って不潔でダサイって決め付けで話したけど違ってたらごめん

ご意見ありがとうございます。
『見た目だけで嫌悪感をあらわにされる』は誇張表現だったかもしれません。(実際にそうではない方もいます)

服装はファッション等に興味が無く、むしろファッション雑誌に載っているようなのが嫌いでジーパンや迷彩柄の長ズボン+ナイロンのシンプルなシャツに、必要があれば上着を着る程度です。
髪は染めやロン毛が嫌いで大抵短髪です。匂いに関しては香水などはつけませんが入浴を欠かす事はよほど忙しい時でない限りは有りません。
しかし、足〜顔まで身体全身が毛深く、ヒゲはどんなに剃っても青髭が残ります。(ヒゲは高校生くらいからずっと)
体型に関しては4月の健康診断でBMI指数が基準範囲より多かったので、炭水化物や油物を控えつつジョギング(ウォーキング?)を取り入れて減量に取り組んでおり、3〜4kg落としました。
(現在 163cm 63〜64kg)

趣味を通じて女性とも交流を深めようと思った事もありますが、そのために趣味(ギター/ベースと卓球)を利用するのは後ろめたいです。何より、SEXするために女性に近づくのはどこか罪悪感があると言うか、『仲良くなった結果として結婚やSEXがある』みたいな考えがあり、性欲と理性(?)の間で葛藤があります。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@pl40414.ag2222.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

594 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5