悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
603 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学校のやつ 18/5/18(金) 0:19

Re(1):学校のやつ そら 18/5/28(月) 17:01

Re(1):学校のやつ
 そら  - 18/5/28(月) 17:01 -
そんな奴の事考えてる時間勿体なくない?
あんたがソイツにそー感じてんなら、周りの人間だって同じようにソイツの事思ってるよ
皆と仲良くなんか無理なんだからさ、自分が一緒にいて楽しい奴らとつるもうぜー


▼。さん:
>恋愛というよりどうしたらいいのか?
>
>僕は20半ばにしてある学校へ入学しました。
>周りの子は18歳です。
>
>価値観の違い考え方の違いはあるけど、バイトもせず小遣いもらってるやつがパチンコ依存になり
>
>中毒になるからやめとけと促したり、個人的には生活面で助言をしていました。
>
>ただ彼は自分を認めてほしいと感じていたようです。
>
>知らないうちにSNSで悪口を書かれていたりした事に驚きました。
>口の悪さが災いして傷つけてしまった事を謝罪しました。
>
>ただ彼はねちっこく
>困っています。
>
>僕個人のツイートなど、やる気出そうぜ!って自分を震わせるためにツイートしたにもかかわらず
>
>その子は自分のことを言われていると感じて悪口ツイートしまくっています。
>
>流石に直接言われないし、こちらも気分を害します。
>無視すればいいだけの話だけど、いい方法ないかな?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pw126245142166.16.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



603 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5