悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
609 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中学生時代のいじめ さとる 18/5/7(月) 7:22

中学生時代のいじめ
 さとる  - 18/5/7(月) 7:22 -
いまだに夢に見て朝辛いときあるんで、省略して書きますが聞いて欲しいです。

当時中2だった俺はちょっと学校でいじられキャラでした。
でもある日俺に彼女ができて、放課後俺を入れて8人位教室に残って 彼女の話をしてました。(この時、皆立ちながら話してました。)
1人が「彼女なんて生意気だ」と言い出した事により、周りも「お前生意気なんだよ」と何故か軽く俺の事を蹴ったり叩いたりしてきました。
7対1なんで軽く叩かれるだけでもダメージが結構あって…
そうこうしているうちに、そのうちの1人の蹴りが俺のチンコにあたったんです。
俺は痛くはなかったんですが、つい
「痛っ」と笑いながらチンコを抑えました。皆笑ってるんでいつも通りいじられてるだけだと思ってました。
俺がチンコから手を離した瞬間、俺の後ろに別のクラスメイトが回り込み、
「本当に痛いってのはこうだぜッ!!」と言って、俺の脚の間から金玉を思いっきりぐにゅっ!と蹴り上げてきました。
俺は「ぐぅっ」としゃがみこんじゃって…
痛がってるのに上から皆に蹴られました。
俺が苦しんでる間に学ランを脱がされ、ワイシャツにブリーフ、靴下だけの状態にされ机の上に仰向けに寝かせられました。手足はクラスメイトが持ってたイヤホンとか紐とかで机の脚にキツく結ばれて動けない状態にされ、メチャメチャ恥ずかしい格好にむかれました。
金玉が痛かったんでされるがままです。
この間皆は大爆笑していて、いつものノリとは違うと感じました。
俺の金玉の痛みが引いてきた頃、動けない俺をいい事に クラスメイトが俺のこの状態をケータイで写真を撮ってる事に気付きました。
俺が
「やめろよ!」と叫んでも皆笑って聞いてくれません。
写真の次はブリーフを上から優しく擦られました。すると嫌でもだんだん勃起してきてしまったんです。
手でチンコ部分は隠れているので、勃起しているのは俺とブリーフを撫でてる1人しか気づいてません。そいつは勃起に気づいて俺の顔を見ながらニヤニヤしてました。皆には知られたくないだろうがバラしてやるからなと言わんばかりの表情をしてました。
するといきなり
「こいつ勃起したぜ!!w」と手をブリーフから離したんです。
皆は
「おおーーw」と勝ち誇ったような歓声ののち、静かに俺のパンツ越しのチンコを見てきました。
そのうち「脱がそうぜ」と誰かが言い、2人がかりでブリーフの左右を持たれ、じわじわ下げられました。

ブリーフは太ももまで下げられ、おれの剥いた事のない包茎チンコがぶるんっと音を立て晒されました。

俺は恥ずかしくて悔しくて、半泣きでしたが皆さらに大爆笑して俺の勃起した包茎ちんぽを写真に撮ってました。
「悪ィな、さっき金玉痛かったよなw」
先程金玉を蹴ってきた奴が半笑で俺の玉を優しくさすりながら言ってきました。ですが、俺の左の玉を親指と人差し指で摘んで、軽い力でコリコリしてきたのです。
「ちょっとずつ力強めてくぜw」
その言葉にさっきの玉の痛みの恐怖がフラッシュバックしてきました。
俺は「マジやめろよ!」と強めに言っても聞いてはくれません。
「さっきの蹴りがトラウマになってんだろwこれは痛いよな?笑」
次の瞬間、結構な力で玉をコリコリされ、言葉にならない悶絶を体験しました。
「ッッッ!!!」
皆大爆笑してます。

長さ計ろーぜw

1人に「皮剥いてやんよ」と言われて俺は怖くなって手足をバタつかせましたがどうにもなりません。

皆「剥っき剥き☆ 剥っき剥き☆」と他人事に楽しんでます。
親指と人差し指で皮を摘まれ、ゆっくりと剥かれていきました。皆凄くうるさかったのに、息を飲んで俺の包皮が剥かれる瞬間を見ていました。俺も皆も静かにハァハァハァハァしてました。

ですが、ちょっと剥いて亀頭が少し見えたところで激痛がはしりました。
「…痛い痛い痛い痛い!」
俺は叫びましたが皆んなは面白がるばかりでした。
「ほーらw剥いちゃうぞぉww剥き剥きしちゃうぞーー☆」
「あぁああぁやめろよ!!」
「大丈夫だよいくぜ!オラッ!」と言われ思いっきり全ての皮を下までズニュンと剥かれました。

ピリピリっと皮が亀頭からはがれた感覚を覚えてます。

「ッッッうああああああ!!!!」と思いっきり叫んだ瞬間、
「何々?」と2人の女子が教室に入ってきて思いっきりその光景を見られました。俺は恥ずかしくて死にたくなりました。
すると、俺の包皮を剥いた男子が俺のちんぽの根元をつかみ左右に揺らしながら、女子に
「おいwズル剥け勃起チンポ丸出しだぞ、見たことないだろ?見て行けよwww」と言いました。
「ハァハァ…っざけんなマジやめろよ!見んなよ!!!どっか行けよ!!」
俺は滅茶苦茶叫びました。なんとか皮を戻そうと、腰を浮かせたりもがきましたが、根元を掴まれてる以上元には戻らずどうにもできません。
「あれ? 皮戻そうとがんばってんの?www」
「うけるwww必死じゃんwww」
「まだダーメwww」
そう言われ、さらに根元をガッチリ捕まれ、ミチミチッと音を立てカリの下まで剥かれてしまいました。

最初女子2人はキャーキャー言ってましたが、結局教室に留まり俺のチンポをハァハァ言いながらずっと見てました。
結局女子にも写メを撮られ、その後かなり出回ってしまいました…

「先っぽがすっごいテカテカしてるんだねー」と教室に入ってきた女子の1人が言ってきました。
「こいつの剥きたてだからw」

9対1になり、俺は抵抗の気力を失いかけてました。勃起こそしているものの、ぐったりしてるのが面白くなかったのか、いきなり男子達が自分でも触った事のない俺の生の亀頭をチョークで突いてきました。
「つんつん(笑)これ痛いw?」
やってきた奴が面白そうに聞いてきましたが、皮を剥いたことのなかった俺にとってはちょっと突かれただけでも激痛です。亀頭に触られた瞬間、感じたことのない痛みにビクッとなりました。

「?!?!?!はあぁっ痛いっ、痛いって!」
チョークで突いてきた男子は今までぐったりしていた俺の新たな反応が面白かったようで…
「ははは、だよなw剥きたての生の亀頭だもんなwwwじゃこれは?オラ!つんつん、つんつんつんつん☆」
「痛い!痛い!やめろよ!!」
「二刀流だーーwつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつん☆」
「んあああぁあぁやめろよぉおおおおおお!!!!」
「声すげぇデケェwウケるwwwつんつんつんつん(笑)」
「痛い、痛いんだってー!!!」

泣きながらの叫びも虚しく、面白がって3人位がチョークを使って容赦なく亀頭を集中攻撃してきました。
「痛い痛い!!!!」
「アハハハッ!剥きたてのチンポ超敏感じゃんwww」
「俺もやりたいw」
「俺も亀頭チョークで触るw」
「お前皮剥いたの初めてw? こうやってつんつんされると痛いwww?」などと好き勝手亀頭をいじめられました。
ですが男子達はそのうちチョークではなく、指で直に生の亀頭をちょんちょん触ってきました。

「すげぇw亀頭ベトベトしてる!汚ねぇwww」
亀頭を突かれすぎ、意思とは反して我慢汁で先っぽはヌルヌルでした。

指でつんつんと感触を確かめた後、親指と人差し指で剥かれた亀頭を摘まんできました。今までつんつんと一瞬しか触られていなかったので、摘まれるともっと痛かったです。
「痛い痛い!!指放せよー!!!」
「うるせーなぁ、静かにしないとなぁ……こうだっ!笑」
亀頭を摘んでいた親指と人差し指が90度ヌルンと1回横に回り、さらに激痛が走りました。
「ッッッうああああああああぁあぁぁあぁッッッ!!!」
痛すぎて今までにないくらい体をビクつかせましたが、手に巻かれたコードのせいで机から背中が全く離れませんでした。
「こっちのが面白そうw」
指を摘んでた奴がそう言うと、今度は高速で摘んだ指を手首を使いクリクリ回してきました。力加減は優しいのですが、敏感すぎて痛いことに変わりはなかったです。
「すんげぇ亀頭ヌルヌルじゃんwクリクリクリクリクリクリ♪」
指はヌルンヌルンと我慢汁を使い、容赦なく亀頭を這い、だんだん力が強くなっていきました。
「ハァハァハァハァ…ハァハァ…」
俺はもう痛すぎて声も上げられませんでした。
手が放された頃には痛みですっかり勃起は治まって、皮も自然に剥ける前に戻りました。

すると1人が校庭の庭から網で鯉を1匹捕まえてきたんです。
もう嫌な予感しかしなかったんですが、案の定鯉の口と俺の亀頭をくっつけたんです。
また痛みがくる!と思ったんですが、チョークなどと違い鯉の口は柔らかく、しかもパクパク気持ちよく俺の剥かれた生の亀頭を口にするのであっという間に再び完全勃起してしまいました。

鯉を持った奴がオナホみたいに鯉の口を使って俺のちんぽをしごいてきました。
それを20分位やられて鯉はすっかり弱ってました。
「ああ、ああ…」と、当然喘いでしまいます。
教室で、それも皆が見てる前で絶対イキたくはなかったのですが…
「いーけ、いーけ!」と皆が囃し立ててる中、俺はついに皆が見てる前で鯉の口の中に射精してしまったんです。
「すげーーーw
鯉の中に精子出したーーーwww」
皆大爆笑ののち死んだ鯉を俺の上に乗せて帰って行きました。
俺は何とか脱出して急いで服を着てダッシュで帰りました。
その場にいなかった奴からも、この時の写真回って来たりして、次の日から学校には行けなかったです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pw126035214171.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

609 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5