悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
664 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

アソコの毛の事で ひろ 18/1/14(日) 9:35
Re(1):アソコの毛の事で 博司 18/1/14(日) 17:56
Re(1):アソコの毛の事で 博司 18/1/14(日) 20:22
Re(1):アソコの毛の事で ゆうき 18/1/17(水) 10:23

アソコの毛の事で
 ひろ  - 18/1/14(日) 9:35 -
アソコの毛が濃く生えてる範囲が広いです。
あと、竿や玉、竿の付け根?に毛が生えてます。同じような方いますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15...@nthkid150233.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):アソコの毛の事で
 博司  - 18/1/14(日) 17:56 -
私も、竿や玉にもしっかり毛生えてますよ!勿論お尻、肛門周りにも、誰にも多かれ少なかれ生えていると思います&#8252;&#65039;あるべき所に毛があるんだから、無い方が私は嫌です

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; 502SO Build/39.2.D.0.211) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111...@fch-202-213-177-002.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):アソコの毛の事で
 博司  - 18/1/14(日) 20:22 -
追伸です、有るべき所に毛があるんだから、全く気にしないでいいと思います&#8252;&#65039;無い方が悩みになると思いますよ&#8252;&#65039;

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; 502SO Build/39.2.D.0.211) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111...@fch-202-213-177-002.fch.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):アソコの毛の事で
 ゆうき  - 18/1/17(水) 10:23 -
▼ひろさん:
>アソコの毛が濃く生えてる範囲が広いです。
>あと、竿や玉、竿の付け根?に毛が生えてます。同じような方いますか?


気になるなら剃るなり、除毛クリーム塗るなり、脱毛行くのが一番
脱毛行くならまず毛がないのがどんなものなのかっての体験した方がいいから、除毛クリームで処理してみて、気にならないかとか、汗で気持ち悪くならないかとか体験した方がいいと思う。
僕も濃い方で薄い方があこがれるからある程度短くしたり、気になるところは除毛してる。
でも除毛クリームも肌にいいのを買うと高いから、長い目で見ると脱毛のが安いんだろうと思って脱毛に通ってる。
レーザー脱毛は2年くらいかかるけど、光脱毛なら1年くらいで終わるからそっち行ってる。
でも光はレーザーより通う頻度は多いけど

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:57.0) Gecko/20100101 Firefox/57.0@p2614102-ipngn200902osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



664 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5