悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
665 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

5年付き合ってる彼氏に… なかし 18/1/14(日) 6:55
Re(1):5年付き合ってる彼氏に… ゆうき 18/1/17(水) 10:36
Re(2):5年付き合ってる彼氏に… なかし 18/1/19(金) 15:10
Re(1):5年付き合ってる彼氏に… なお 18/1/18(木) 13:06
Re(2):5年付き合ってる彼氏に… なかし 18/1/19(金) 15:07

5年付き合ってる彼氏に…
 なかし E-MAIL  - 18/1/14(日) 6:55 -
僕は今、5年間付き合ってるノンケの彼氏がいます。でも、今年の元旦に好きな女の子ができてお前も好きだけどこのまま付き合うのは申し訳ないってゆわれて別れました。でも、2日にすぐより戻そうってゆわれて戻しました。でも相手は好きな女の子のことはまだ好きみたいです
それで最近も態度が急に冷たくなって来てすごい心離れてる感じがします
これはもう別れた方がいいですか?
それとも我慢して付き合う方がいいですか?
誰かよかったらお返事ください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@wmx2-pvt-182-129-255-123.kualnet.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):5年付き合ってる彼氏に…
 ゆうき  - 18/1/17(水) 10:36 -
▼なかしさん:
>僕は今、5年間付き合ってるノンケの彼氏がいます。でも、今年の元旦に好きな女の子ができてお前も好きだけどこのまま付き合うのは申し訳ないってゆわれて別れました。でも、2日にすぐより戻そうってゆわれて戻しました。でも相手は好きな女の子のことはまだ好きみたいです
>それで最近も態度が急に冷たくなって来てすごい心離れてる感じがします
>これはもう別れた方がいいですか?
>それとも我慢して付き合う方がいいですか?
>誰かよかったらお返事ください(´°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;ω°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;`)

どっちがいいかと聞かれればそりゃぁ次に行く方がいい
文面だけじゃどうなのか分からないけど、
本当に申し訳なくて別れたけど、長年付き合ってるのも有ってやっぱり一緒にいたいと思いよりを戻したのか、
新しい好きな子とつき合いたいと思って別れて、その子にアタックしたけど相手にされなかったから戻ってきたのか
わからないけど
また同じようなことをする可能性は高そう

戻って来てから距離を感じるのはやっぱり向こうに気持ちがあるからなのか
そういう事があったから、そう感じてしまってるだけなのか
どっちにしろちょっとずつ距離を詰めて行こう
どっか出かけたり、外食して会話を増やしてみたりとか

このまま続けるどうかはあなた次第ですが、5年も一緒にいると好きじゃなくなっても情があるし、分かれるって決断するのはなかなか難しいと思うので、もう少し関係をつづけながら考えてもいいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:57.0) Gecko/20100101 Firefox/57.0@p2614102-ipngn200902osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):5年付き合ってる彼氏に…
 なお  - 18/1/18(木) 13:06 -
▼なかしさん:
すごい純粋だなと思いました。
僕はなかしさんがどーしても彼氏が好きなら、なかしさんが納得行くまで追いかけてもいいと思います。

ただ、なかしさんをその場しのぎの相手にしかしない男なんてなかしさんには勿体無いです。

もし。納得行くなら振り返して、
これだけ好きだったんだと伝えればいいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; PRA-LX2 Build/HUAWEIPRA-LX2) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239....@KD027093160034.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):5年付き合ってる彼氏に…
 なかし E-MAIL  - 18/1/19(金) 15:07 -
▼なおさん:
ありがとうございます
せっかくより戻したのでもう少し頑張って振られそうな時は自分から振りたいと思います
>▼なかしさん:
>すごい純粋だなと思いました。
>僕はなかしさんがどーしても彼氏が好きなら、なかしさんが納得行くまで追いかけてもいいと思います。
>
>ただ、なかしさんをその場しのぎの相手にしかしない男なんてなかしさんには勿体無いです。
>
>もし。納得行くなら振り返して、
>これだけ好きだったんだと伝えればいいです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@wmx2-pvt-124-169-224-119.kualnet.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):5年付き合ってる彼氏に…
 なかし E-MAIL  - 18/1/19(金) 15:10 -
▼ゆうきさん:
返信ありがとうございます
戻って来てくれたってことはまだ頑張れると思うので頑張ってみます!
振られそうな時は自分から振ります!
>▼なかしさん:
>>僕は今、5年間付き合ってるノンケの彼氏がいます。でも、今年の元旦に好きな女の子ができてお前も好きだけどこのまま付き合うのは申し訳ないってゆわれて別れました。でも、2日にすぐより戻そうってゆわれて戻しました。でも相手は好きな女の子のことはまだ好きみたいです
>>それで最近も態度が急に冷たくなって来てすごい心離れてる感じがします
>>これはもう別れた方がいいですか?
>>それとも我慢して付き合う方がいいですか?
>>誰かよかったらお返事ください(´°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;ω°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;`)
>
>どっちがいいかと聞かれればそりゃぁ次に行く方がいい
>文面だけじゃどうなのか分からないけど、
>本当に申し訳なくて別れたけど、長年付き合ってるのも有ってやっぱり一緒にいたいと思いよりを戻したのか、
>新しい好きな子とつき合いたいと思って別れて、その子にアタックしたけど相手にされなかったから戻ってきたのか
>わからないけど
>また同じようなことをする可能性は高そう
>
>戻って来てから距離を感じるのはやっぱり向こうに気持ちがあるからなのか
>そういう事があったから、そう感じてしまってるだけなのか
>どっちにしろちょっとずつ距離を詰めて行こう
>どっか出かけたり、外食して会話を増やしてみたりとか
>
>このまま続けるどうかはあなた次第ですが、5年も一緒にいると好きじゃなくなっても情があるし、分かれるって決断するのはなかなか難しいと思うので、もう少し関係をつづけながら考えてもいいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@wmx2-pvt-124-169-224-119.kualnet.jp>
・ツリー全体表示



665 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5