悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
671 / 11707 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):告白 さとし 18/1/7(日) 1:52
Re(1):告白 たく 18/1/7(日) 15:55

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(18/1/14(日) 9:49)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):告白
 さとし  - 18/1/7(日) 1:52 -
▼こうたさん:
相手がノンケならあまりオススメできないかなあ。
一昨年だったか、ゲイの大学生が友人に告白して、それがきっかけで周囲にばれてしまい、耐えられなくなって自殺してしまう事件がありましたね。

こうたさんがそうなるとは思えませんが、相手がノンケならとてもリスキーだと思います。

ゲイであることを周囲にカミングアウトするくらいの覚悟を持って告白しないと今後、生活しづらくなりそうです。

それでも想いを伝えたいなら
ふざけたりせずに、真摯に
真っ直ぐに相手に伝えれば

うまくいくかはわからないですが
気持ちの重さは伝わると思います。

がんばってください。


>21歳大学生です。
>
>来週末に片思いしている人に告白しようと思います。
>二人で遊びに行く約束をしているので、その時タイミング見て、と考えています。
>友達のままでいた方がいいのではないか、とずっと悩んでいたのですが、思いを伝えることに決めました。
>友達ですらなくなってしまうかもしれませんが、そこら辺の覚悟はできているつもりです。
>
>なにかアドバイスや、注意しておいた方がいいことなどあれば教えて頂きたいです。
>よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SOV32 Build/32.1.C.0.401) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111...@p1964023-ipbf2603souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):告白
 たく  - 18/1/7(日) 15:55 -
21で専門に通っているものです
俺は聞かれたらゲイって答えるようにしてます
中学から友達にばらされて
中学高校とずっとホモを親以外の学校の知り合いには知られてきました。もちろんノンけの人に告白もしたことがあります。

俺の経験談ですがホモだとわかっていじめたり友好関係を切られることは一度もなかったです。
告白したときも断られたけどそのまま変わらず関わっていました。
全員がいい人ではないですが
ホモなどの人が思っているほど世間は冷たくないと思います。
ただひどいことも0ではないのでそこだけは覚悟が必要です。

俺がカミングアウトしたときに思ったのは
隠し事を永遠と仲がいい人にするのは疲れるし
逆にスッキリとした気分でしたよ。

まあ参考程度におねがいします笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SC-05G Build/NRD90M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/6.2 Chrome...@sp49-97-97-128.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



671 / 11707 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5