悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
684 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

好きな人 ひいらぎ 17/11/8(水) 23:51

Re(1):好きな人 くうー 17/11/12(日) 23:57
Re(2):好きな人 ひいらぎ 17/11/15(水) 10:06

Re(1):好きな人
 くうー  - 17/11/12(日) 23:57 -
僕は昔好きだった人に告白
したことがあります。

当然ノンケなのはわかっていましたが
気持ちが押さえられませんでした。
結果は玉砕だったのですが、
その人は素敵な人ってわかっていたので
差別的なことを言ったりも
なにもしてきませんでした。
むしろそれからも優しくしてくれました。

その人が信じられる人なら、もしノンケでも
その後も良き友人として
付き合っていけると思います。
それができなさそうな人なら
やめといた方がいいかもしれません。

もしふられたらの話をかきましたが、
そもそももし付き合ってもらえたら
最高の結果ですね…

応援してます!

▼ひいらぎさん:
>大学3回生です
>すいません、少し長くなります
>
>2こ下の部活の後輩で、気になっている人がいます。
>彼が入部した時から一目惚れして、少しずつ距離を縮めていったつもりです(笑)
>今では、普通にスキンシップを出来るくらいの関係です。
>自分は先月引退して、会う機会が少なくなって来たので、この気持ちをどうしようかと悩んで書かせてもらいました。
>
>向こうは先輩として自分のことを気に入ってくれてるみたいで、引退前とかには何気ないところで目があったり、彼からの視線を感じることは結構ありました。
>最近会った時に、その後輩と自分と自分の友人の3人で話す機会があり、友人が、自分とその後輩が付き合ってるみたいやねってふざけて言って来た時に、自分が付き合ってるもんな!って言った時は、やめてくださいよと嫌な顔をされました。
>相手が同性愛者かどうかさえわかっていない状態で、自分の思いを伝えるというのは、たはりやめておいたほうがいいですか?
>まだ飲み会などで会う機会があるので、気まずい空気にはなりたくないし、まず自分が同性愛だということも誰にも話したことがなく、抵抗があります。
>上下関係が厳しいところで、ラインで連絡をとったことはありません。
>
>ここまで読んで下さり、ありがとうございます。
>アドバイスなど頂ければ幸いです。
>よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5.0.3 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/...@KD106161198176.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):好きな人
 ひいらぎ  - 17/11/15(水) 10:06 -
▼くうーさん:
返信ありがとうございます。
自分の好きな人が、差別的な考えを持っているかどうかまだ分かりませんが、もし自分が告白する時が来たら、振られてもいい関係でいられたらいいなと思いました。

振られたらその人との関係が終わってしまうとどこかで思っていたので、今回のくうーさんの話を聞いて、勇気付けられました。


>僕は昔好きだった人に告白
>したことがあります。
>
>当然ノンケなのはわかっていましたが
>気持ちが押さえられませんでした。
>結果は玉砕だったのですが、
>その人は素敵な人ってわかっていたので
>差別的なことを言ったりも
>なにもしてきませんでした。
>むしろそれからも優しくしてくれました。
>
>その人が信じられる人なら、もしノンケでも
>その後も良き友人として
>付き合っていけると思います。
>それができなさそうな人なら
>やめといた方がいいかもしれません。
>
>もしふられたらの話をかきましたが、
>そもそももし付き合ってもらえたら
>最高の結果ですね…
>
>応援してます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@ah068063.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示



684 / 11704 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5