悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
739 / 11707 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

妻子持ちに片思い かなめ 17/8/24(木) 3:04

妻子持ちに片思い
 かなめ  - 17/8/24(木) 3:04 -
自分は周りにも公開してるんですが、ゲイです。
職場にどうしても気になってしまう男性がいます。

その人とは、以前別の職場で一緒にアルバイトをしていて
偶然ですが、今別の職場で一緒に仕事をしています。

昔から感じていたことなんですが、彼は恐らくバイだと思いますが、妻子持ちなんです。
勘違いかもしれませんが、多分僕に興味があるのかもしれないと思ってしまって、意識してしまっています。

彼も僕の好意に気付いてると思いますし、思わせ振りな行動もしてきます。
(いつも視線を感じたり、目が合えばそらされたり、不自然に避けられたり、かと思えば他の人としゃべっていると近くによってきたり、ほろ酔い状態でしたが恋人つなぎをしてきたり…)

絶対にダメだし、自分が辛くなるだけなのは分かっているのですが
1度も恋人ができなくて、初めての経験なのでどうしても好きになってしまい、「たまには二人きりで」とお酒をのみに誘ってしまいました。

決まったメンバーで飲みにいく事は多々ありましたが、
二人きりでは初めてだったので、向こうもびっくりしていましたが
承諾してくれました。
期待しちゃってた自分がいましたが、結局むこうが酔いつぶれてしまい、眠くなってしまったようで
現地解散でした。
楽しかったよ、またいこうと言ってくれたのですが、
正直しんどいです。

職場では相変わらず、話しかければ話してくれますが、あからさまに避けられています。
僕も気にしてない素振りをしてるので、ベタベタ絡みにいくようなことはしてません。

どんな言葉でも構いません、どなたかアドバイスを頂けませんか?
お願いします

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SOV31 Build/32.3.C.0.336) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/5...@118-104-6-188.aichiwest1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

739 / 11707 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5