悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
817 / 11708 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケへの片思い 純平 17/5/29(月) 16:49
(1):ノンケへの片思い ちなみに 17/5/29(月) 17:09
Re(1):ノンケへの片思い 純平 17/6/2(金) 12:31
Re(1):ノンケへの片思い ひろ 17/6/9(金) 2:01
Re(2):ノンケへの片思い 純平 17/6/11(日) 0:05
Re(1):ノンケへの片思い けい 17/6/11(日) 0:56
Re(2):ノンケへの片思い 純平 17/6/11(日) 9:41
Re(3):ノンケへの片思い けい 17/6/11(日) 11:14
Re(4):ノンケへの片思い 純平 17/6/11(日) 12:57

ノンケへの片思い
 純平  - 17/5/29(月) 16:49 -
数週間前、仕事先で同い年の新人の男の子が入ってきた

僕が働いてる職場では、同年代が1人も居なかったので嬉しかったんだ

いろいろ話したり、ラーメン食べに行ったりして友達になって、楽しい時間が増えた

最初らへんは、友達として一緒にいるのが楽しかったけど…。

日が経つに連れて次第に恋心を抱くようになって、彼への思いが強くなったんだ。

でも、彼はノンケで決して叶わぬ恋。

一緒にいて楽しい存在から、一緒にいると辛くて苦しい存在に…。

今でも苦しくて辛いのに、新しい仕事が決まるまで僕の精神が保つか心配になってきて…。

僕は、いったいどうれば良いのか自分でもわからない…。

彼が新人で入ってきた時に話しかけたり、ラーメン食いに誘ったりした事に関して、少し後悔の気持ちが出てきている…。

皆さんなら、僕と同じような状況になった時にどうしますか?

参考にちょっと聞きたくて…。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.1.203 (GUI) MMP/2.0@07002160310142_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

(1):ノンケへの片思い
 ちなみに  - 17/5/29(月) 17:09 -
新人の子のプロフィールは」どんなんですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p540024-ipngn3601aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケへの片思い
 純平  - 17/6/2(金) 12:31 -
うーん…。

今週、引っ越しの準備で新人の子が休みなのだが、いないならいないで辛いし、居たら居たらで辛い…。

今の仕事を辞めるか、彼の事を忘れない限りこの苦しみは続くかも…。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3R UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.1.203 (GUI) MMP/2.0@07002160310142_mh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケへの片思い
 ひろ  - 17/6/9(金) 2:01 -
今僕も同じような状況です。
職場の一つ上の先輩を好きになってしまいました。
自分が入職してしばらくは何とも思っていなかったのに。
別に二人で休日も遊びに行くような仲ではないですが、仕事終わりにごくたまに飯に行ったりはありました。

その先輩はいずれ今の職場を辞めるそうです。
辞める時には好きな気持ちを伝えようか悩んでいますが、伝えようと思っています。
それまでもっと仲良くなれたらいいなとは思いますが。

職場だけど、会って話すとやっぱり楽しいですし嬉しいです。
会えない時は苦しいけど。

でも今までノンケに恋してきた時は、よく好き避けしてました。
今ではすごく後悔しています。
たとえ叶わない恋だと分かっていても、いつまでも友達でいられるなら僕はそれで嬉しいし。
避けていればそのうち忘れるかなって思うけど、それじゃ寂しいです。
ちょっとでも思い出を作っておきたいし。
相手の記憶にも、俺みたいなやつがいたな−、くらいに思い出に残してくれてたら嬉しいし。

相手には迷惑な話ですよねきっと。
でも好きなのは仕方ないんです。
理由はないです。

だからもっと彼との思い出作って下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; F-02G Build/V09R24D) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/37.0...@sp49-98-162-215.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ノンケへの片思い
 純平 E-MAIL  - 17/6/11(日) 0:05 -
▼ひろさん

メッセージ、ありがとうございます

同じような状況の人の話を聞けて共感出来ました

良ければ、メールでも相談にのってくれませんか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; LCJB; rv:11.0) like Gecko@123.230.141.163.er.eaccess.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケへの片思い
 けい  - 17/6/11(日) 0:56 -
ノンケへの恋愛辛いですよね…


僕も昔、
大好きな先輩がいました。

その人と過ごす時間はすごく楽しくて
付き合えないのは辛いんですが、
それでも楽しかった思い出は
後から振り返っても輝いているので、

辛いこともあると思うのですが、
楽しい思い出も作っていってもらえたらって思います。

どうしても辛い場合は距離を
おくこともありかと思います。

応援してます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@KD036012007216.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ノンケへの片思い
 純平 E-MAIL  - 17/6/11(日) 9:41 -
▼けいさん

メッセージありがとうございます

正直、距離を空けたら空けたらで辛いですね…。

彼と話したり、一緒に食べに行ったりは楽しいんですけど…。

でも、同時に苦しくなったり居ない時も、彼の事ばかり考えてしまって辛いです…。

楽しい、辛い、苦しい気持ちが同じくらいなんです

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; LCJB; rv:11.0) like Gecko@123.230.141.163.er.eaccess.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ノンケへの片思い
 けい  - 17/6/11(日) 11:14 -
そうなんですね


すごくわかります…
僕は昔は同じ状況のとき、
どうせ辛いなら、楽しい思い出を作ろう
って思いました。

後々、もっと話したかったって
後悔したらいやだなって思って!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@KD182251248013.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ノンケへの片思い
 純平 E-MAIL  - 17/6/11(日) 12:57 -
▼けいさん

しかも、彼は今は彼女の家に引っ越して同棲してるんで、この恋は最初から叶わないんですよね…。

それでも、未だに好きなんですよ…。

しかも、ここまで本気に好きになったのも初めてで…。

ノンケへの恋の辛さや苦しみを、初めて体験しました…。

彼は、次の仕事が見つかるまでの繋ぎで今の仕事してるんで、ずっと居るわけではないんです

ですので、それまでの思い出作りはしてますが同時に、余計に忘れる事も出来なくて苦しい思いをするだろうなって気持ちも…。

面倒くさいですが、どうしても完全にポジティブ思考にはなれないんですよ…。

僕も今、次の仕事が見つかるまでは今の仕事続けてる形です

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; LCJB; rv:11.0) like Gecko@123.230.141.163.er.eaccess.ne.jp>
・ツリー全体表示



817 / 11708 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5