Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
726 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

掲示板で出会った人と…@ T 18/1/22(月) 21:36

Re(2):掲示板で出会った人と…B T 18/1/22(月) 23:30

Re(2):掲示板で出会った人と…B
 T  - 18/1/22(月) 23:30 -
生で見るAは男の俺から見てもイケメンで、身体もかなりの筋肉質で、タンクトップが良く似合っていた。

A:「はじめまして、俺君!写メで見たより女の子っぽいね、可愛い♪」

俺:「あ、ありがとう//Aもカッコいいし、筋肉半端ないね!」

A:「毎日稽古で鍛えてるからね♪……じゃあ、早速始めようか?」

俺:「初めてだからよく分かんないけど、お願いします!」


Aは着ていた服を全て脱ぎ、同じように荷物置き用の棚へ置き、俺を見る。Aの身体は無駄な脂肪がなく腹筋はキレイなシックスパック、脚や二の腕には血管がビキビキに走っており、更に驚いたのが、Aの肉棒。垂直に反り返り、亀頭は見事に露出し、カリ高で太さも半端ではなかった。
Aの肉体に見とれてると、いきなりAに抱き寄せられ、唇が奪われた。

A:「んっ…チュッ…ふっ//ん…クチュ//」

俺:「んむっ!?…んんっ…」


唇が重なると同時に舌が侵入してきてあっという間に口内を犯され……。

※Cへつづく。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-02H Build/32.3.E.0.136) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.11...@sp49-98-168-192.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



726 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5