Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
728 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大学生と たかゆき 18/1/21(日) 12:10

大学生と2 たかゆき 18/1/21(日) 15:28
Re(1):大学生と2 カズ 18/1/21(日) 19:37
大学生と3 たかゆき 18/1/22(月) 10:35
Re(1):大学生と3 カズ 18/1/22(月) 20:14
Re(1):大学生と3 ゆう 18/1/23(火) 9:25
大学生と4 たかゆき 18/1/23(火) 9:57
Re(1):大学生と4 テツヤ 18/1/23(火) 12:32

大学生と2
 たかゆき  - 18/1/21(日) 15:28 -
自分のタイプは身長が180a以上の爽やか大学生。

そのことをいちばんよく知っているハヤトだけあって、連れてきた後輩はストライクど真ん中で一気に興奮してきた。

後輩の名前はケンタ。ハヤトと同じサークルで186#75#19。顔はバレーの石川○きに何となく似ている。正にタイプだった。それと先輩と後輩という関係もあり、ハヤトが色々命令しているのがとても新鮮で余計に興奮した。

2人ともサークル帰りでジャージ姿だった。そのジャージ越しにもよく分かるほど、ケンタの肉体はガッシリしていた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; KYV31 Build/106.0.3110) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.83 ...@KD182251248039.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大学生と2
 カズ  - 18/1/21(日) 19:37 -
羨ましいw
俺にもそんなセフレがほしいなぁ…
続きがめっちゃ気になります!
なにか進展があったら書いてください!
楽しみにしてます(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD182251241040.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

大学生と3
 たかゆき  - 18/1/22(月) 10:35 -
とりあえず2人を自宅のリビングに招き入れた。

ハヤトも身長は高いが、それより6aも高いケンタは俺からは本当に見上げる感じだ。それより何よりジャージ越しのケンタの股間のモッコリが、かなりいいモノを持っているに違いないと確信した。

リビングのソファーに2人を座らせ、ケンタの緊張を和らげるために何気無い会話を交わした。

ケンタはとてもハキハキと答え、正に好青年だった。

そこで分かったのは何と童貞だということだった。かなりモテる感じなのに何故と思った。本人が言うには、何度かそういう機会はあったが、どうしていいか分からず結局手を繋ぐ程度で終わってしまったそうだ。

とても純粋で素直な正格でより俺は興奮していた。

その間もハヤトは先輩面してケンタに色々命令していた。

少し可哀想に思えてきた俺は、ハヤトにイタズラをすることを思いついた。

とりあえず俺はハヤトにソファーから立って上半身だけ裸になるよう言った。ハヤトは変わらず「はいっ」と返事をして上半身裸になった。

いくら飽きたからと言っても相変わらずいい体だった。無駄毛のないスベスベした肌、程よい筋肉はハヤトの代名詞だ。

そして俺はおもむろに電マを取り出した。それを見た途端ハヤトは「アッそれだけは……」と小声で言った。

ハヤトは電マのスイッチを入れてウィーンという音を聞くだけで勃起する習性を持っている。そのことをよく知っている俺はわざと持ち出した。

後輩の前であまり恥ずかしい格好を晒したくないハヤトは必死だ。

でも俺は一切聞き入れなかった。

とりあえずスイッチON。するとミルミル勃起してしまいジャージは思いきりテントを張ってしまった。

更にだめ押しで、俺は「なんで勃起してんだよ」と言った。ハヤトは「すいません」と小声で言った。

スイッチの入った電マをとりあえず乳首に当てた。ハヤトはアッーーーっと声をあげる。

入念に乳首を攻め、電マは下半身に徐々に移動する。下半身にいくにつれ、ハヤトはもうアヘアヘ状態で、先輩の威厳はなかった。

ケンタはそれを食い入るように見ていた。

電マがジャージ越しのチンコに当たった瞬間悲鳴に近い声でアッーと言った。

そこでとりあえずジャージだけ脱がせた。カルバンクラインの緑色のボクサーの先は先走りでかなりのシミが出ていた。

「ハヤト先走りスゴいよ」とわざと言った。ハヤトはまた小声で「すいません」と言った。

それでも電マ攻めはまだ続く。

ボクサーを脱がすと先走りが床まで落ちそうな勢いで出ている。

玉の裏、亀頭、竿と次々と電マは移動する。

思いきり亀頭に当てた時に、ハヤトは「もう無理です。出ます」といい、思いきり発射してしまった。

普段ならこの後俺はガン掘りするのだが、ケンタに衝撃を与えてしまってもと思い掘るのはやめた。

ハヤトは恥ずかしい格好を後輩に見られてしまいバツが悪そうだ。

それをずっと見ていたケンタは少し興奮しているようだった。股間が膨らんでいる。ジャージだからより勃起が分かりやすい。

ハヤトはジャージを着た。

次はケンタの番だ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; KYV31 Build/106.0.3110) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.83 ...@KD182251248044.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大学生と3
 カズ  - 18/1/22(月) 20:14 -
めっちゃ興奮しますw

続き楽しみにしています!(^^)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@KD182251241045.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大学生と3
 ゆう  - 18/1/23(火) 9:25 -
すっげ〜興奮する。
続きが楽しみです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@115-179-82-15.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

大学生と4
 たかゆき  - 18/1/23(火) 9:57 -
ありがとうございます。

俺はどちらかというとSっ気があるので、純粋な大学生を見るとスイッチが入ってしまう。

とりあえずケンタをソファーから立たせた。少しテントを張っていたようなので、おもむろにジャージ越しのチンコを握り、「何勃起させてんだよと」少し感じ悪い言い方で言った。

ケンタは握られた瞬間ウッと声を漏らし腰を引き、「本当にすいません。」と言った。

続けて俺はこう言った。「10数えるうちに勃起収めないとガン掘りね」と。
「1,2,3……」10まで数えた。

ところが勃起は収まるどころかフル勃起状態になってしまった。

「あーあ、ガン掘り決定!」といい放った。するとケンタは「僕Mっ気あるので、そう言われると逆に興奮してしまうんです。本当にすいません」と言った。

ヤバイ、本当に可愛くて仕方ない。

とりあえずジャージ上下脱がせた。

真っ赤なDIESELのボクサーパンツの上からは亀頭が飛び出していた。大きすぎてパンツに納まらない。

肉体は本当に惚れ惚れするものだった。
とりあえず俺の手で体の隅々まで触りたくなった。

顔、肩、胸、腹筋、足の順番で触っていった。特に印象的だったのは肩の筋肉と太ももだった。

肩幅は広く筋肉でガッシリ、太ももはパンパンで、何より肌の弾力が流石に10代だった。

最後のお楽しみ、パンツを脱がせた。

まるでバネでも付いているのかと思うくらい勢いよくチンコが飛び出した。

垂直に上を向き、ずる剥け、推測19a、色は使い込んでいないのが分かる丁どの白色、玉袋は無毛、要するに美チンだった。

無性にしゃぶりたくなり、ペロペロ舐めて思いきりしゃぶってやった。じゅぼじゅぼといやらしい音が響く。

5回ほどしゃぶった所で「あーイク、イク、いっちゃーーう!!!」と大噴射。

イッタ後も勃起は収まらない。絶倫だ

ふと目をハヤトにやると、ジャージかテント張っていたのが分かった。

「ハヤト!全裸になれ」と言うと、いつも通り「はいっ!分かりました」と、いい返事で全裸になった。

またおもむろに電マにスイッチを入れ、ハヤトの亀頭に当て、寸止めで止めた。

俺はハヤトのアナルにローションを塗りゴムを付けてガン掘りした。ハヤトのチンコが勃起している間にハヤトのチンコにもゴムを付けさせ、ハヤトにケンタのアナルにローションを塗らせた。

そう3連結。

ハヤトはさっき恥ずかしい格好をケンタに見られたので、すごい勢いでケンタを掘っている。ケンタは必死で耐えていた。「あっあっ、痛っ、そこダメ、もう言ってることが訳分からなくなっていた。

俺は先にイッテしまったので、そのあとハヤトがケンタを掘る所をじっくり見ていた。

体勢を色々変えて、本当にガン掘りだった。

ケンタは「先輩ホントにヤバイって、ヤバイってヤバイって」っと悲鳴を上げていた。

それでもケンタは掘られイキしてしまい、ハヤトもイッテしまった。

美しい筋肉同士がぶつかるエッチは本当に興奮した。

これ以来2人は週に1〜2回俺の家に来て小遣い稼いで帰っていくようになった。

それから2週間が経った頃だった。

ケンタからのラインでタメの友達が是非小遣い欲しいのでお願いしたいっていってるんですが、何とかお願い出来ないかと言うものだった。

写メをもらい、プロフは180#65#19だと言うことが分かった。

プロフから想像するのに体は細い。細いのは好みでなかった。写メを見た感じは、エクザイルのタカヒ○が短髪だった頃に何となく似ている。

俺はあまりタイプではなかったが、あまりにケンタが懇願するので断り切れず、2日後に会うことになった。

ハヤトとケンタはサークルで時間が合わないので、そいつ独りで来ることになった。

名前はタクミと言っていた。

次回でラストになります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; KYV31 Build/106.0.3110) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.83 ...@KD182251248050.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):大学生と4
 テツヤ  - 18/1/23(火) 12:32 -
いくら払ってるのか教えてください

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SH-04G Build/S6260) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111 Mob...@sp49-98-133-54.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示



728 / 6946 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5